衣装合わせ☆ | 内山正則の『ココロ残し』

内山正則の『ココロ残し』

 いろんなことを忘れないために。
 離れてゆくものを、繋いでいたくて。
 消えてゆくものを、残していたくて。
 変わってゆくものを、見つめていたくて。
 霞んでゆくものを、無くしたくなくて。
 ぼくがボクを思い出す場所でありたい。

今日は衣装合わせしました☆

僕は本役以外にもう一役あるので二種類の衣装。

帯。
ココロ残し-100329_1618~0001.jpg

む~ 帯結ぶのむずい。。。
一年に一回くらいしかしないからいつも忘れちゃうんだよな(>_<;)


そしてこっちは本役の衣装☆


じゃーん
ココロ残し-100329_1556~0002.jpg


まずは後ろだけ公開(^-^)

僕は伊賀の里の忍者・霧丸という役をやります。

そして、髪がなんか凄いことになってます(笑)


ココロ残し-100329_1622~0001.jpg
ココロ残し-100329_1622~0002.jpg

最年少・19歳の清田くんにバク転講座をする吉崎さんの図。

なんか親子みたい(笑)

年齢的には全然ありなんだよなー実際^^

清田くん超かわいいです♪
吉崎さんはいつもふざけて場を和ませてます。
なんか日常から芝居がかってます(笑)


そんな感じで今日も1日が長かった~。


皆さんもお疲れ様でした☆