嬉しい再会(^-^) | 内山正則の『ココロ残し』

内山正則の『ココロ残し』

 いろんなことを忘れないために。
 離れてゆくものを、繋いでいたくて。
 消えてゆくものを、残していたくて。
 変わってゆくものを、見つめていたくて。
 霞んでゆくものを、無くしたくなくて。
 ぼくがボクを思い出す場所でありたい。

昨日は久しぶりの仲間達と会って飲んで、終電で帰るつもりが始発で帰ることに!(^^;;)

でも楽しかったから良いのだ☆
久しぶりに遊んだな~!写メを載せたいところだけど、ちょっとだけ危険なショットなので自重(笑)


そんな感じで二日酔いが心配だったけど(汗)、
今日は清水宗史さんと響子さんの出演するASSHの舞台を観て参りました。
あと、演出助手の方が今回のネオマスクでも演助をやってる方だったりで、なんともご縁があります。

劇場の前の桜がちょっとだけ咲いてました☆ココロ残し-100328_1247~0001.jpg


2人ともすっごく魅力的な良い役だったーo(^-^)o 良い刺激を受けました☆

そしてたまたま同じ回に観に来てたリリアンヌ王女様・ももちゃんにも会えました(^-^)
相変わらずかわゆい王女様でしたよ♪


しかし今日も寒いな~!皆さん風邪引かないようにお気をつけくださーい☆