折り込み♪ | 内山正則の『ココロ残し』

内山正則の『ココロ残し』

 いろんなことを忘れないために。
 離れてゆくものを、繋いでいたくて。
 消えてゆくものを、残していたくて。
 変わってゆくものを、見つめていたくて。
 霞んでゆくものを、無くしたくなくて。
 ぼくがボクを思い出す場所でありたい。

ココロ残し-100313_1526~0001.jpg

ココロ残し-100313_1524~0001.jpg


今日はチラシの折り込みで池袋の劇場『あうるすぽっと』へ。

写真は右から

井出さん

関根さん

内山氏

2人とも前回のNeoMaskで共演しています♪
みんなで冗談を交わしながらの折り込みで退屈しませんでした☆


ロビーひろーい!

いいな~♪

ここもやってみたい劇場の一つです☆(^-^)


ココロ残し-100313_1523~0001.jpg

ノリノリの2人の図。

ココロ残し-100313_1526~0003.jpg

すごいダンボールの数です(*_*)


約2時間半かけて完成☆

ココロ残し-100313_1542~0001.jpg

ひとかたまりで十数の劇団のチラシが入ってます!

あぁー お腹空いたー。



ココロ残し-100313_1617~0001.jpg

ご飯を食べたら稽古だーo(^-^)o

ハンバーグばっかり^^;(笑)