初めて尽くし | siesta

siesta

ブログの説明を入力します。

まただいぶ時間が空いてしまったけど、

今日の出来事は残しておきたくて、記録。


↑って、結局ここまでしか書けずに2日経過ガーン


9.10

お父さんの誕生日。

そして、家族で初めてのサッカー観戦⚽️

先ずは武蔵の森コーヒーにて早めのディナーナイフとフォーク

これがなんと、子供が出来てから初めてゆっくり味わいながら外食ができた気がする‼️

キッズのことを考えずに自分の好きなものを頼み(わたしは初めてのガレット、たっちゃんはジャンバラヤ)、

ゆづはサンドイッチ、ふーちゃんはトマトパスタ、とそれぞれ好きなものを選び食べ、

デザートにみんなでシャインマスカットの乗ったパンケーキを食べて大満足照れ

カフェラテも美味しかったなーコーヒー

たっちゃんがご馳走してくれました、ありがとう!


そこから歩いて球技場まで移動。

すでに試合は始まってたけど、

一番前の席ですごい迫力の中、ゆづもふーちゃんも手をぱちぱちしたりドンドンしたり、頑張れーって言ってみたり、楽しそうでした乙女のトキメキ


ゆづがおしっこって言ってたし、少し飽きてる感じまあったし、遅くなるし、で前半だけで退散したけど💦、正解だったかな、最後までいたら混んでたし疲れ果ててグズってたと思うし、寝るのも遅くなるし、ちょうど良い感じでした💮


行きも帰りもずっと歩いた2人、ふーちゃんは泣きべそだったけど、頑張りました!

子供の成長も見れて、家族の時間も楽しめて、

帰り道皆んなで楽しかったねーって言いながら夜道を歩いて、

あー幸せだなーイエローハーツって本当に思ったラブ


たっちゃん、連れて行ってくれてありがとう‼️