丸5年 | siesta

siesta

ブログの説明を入力します。

5.30 結婚して丸5年、最初に出会って付き合いだして丸19年チュー


family photoを撮って、坊やの健診に行って、夜は2人で紅茶とケーキ🍰

ブルーベリーとイチゴの2つ。

甘すぎて少し残念でした。。。

夜中は2人で入園準備の名前つけガーン

これも数年後、良い思い出のひとつになるんだろうね。


一昨日の夜のゆづの初めての声裏返り、かわいかったし笑ったなー歩く笑


daddy turn?⤴️って。


覚えときたいのに忘れちゃうことたくさん。

覚えときたいこと、たくさんあるのに記録する時間もなく過ぎていく毎日。。

なので時間ある時に、書き残しておこう!


今日ゆせをベビーカーに乗せて初めて2人で外出(病院へ)、帰宅しながら綺麗な紫陽花を見つけたから写真撮ったり、なんとものんびりのんびり。

1人だけ連れて出るのって、なんて楽なの!

1人目の時、1人だけを連れて出るだけで大変だったしぐったりだったけど、何にそんなにぐったり大変だったんだろう?って思いながら歩いてた。

慣れ、でしかないんだろうけど、毎日3人相手に行動してると、ほんと楽ちんだね、1人だけって。


そんな平日3人生活も今月でおしまい。

いよいよ6月から、というか、日付変わったから明日から!ポーン、ゆづの幼稚園が始まりますスター

これまた慣れるまでは、みーんな大変だろうけど、また数年後何に大変だったんだろう?って思えるように、日々こなしていこう。

そしてゆづ、いっぱい怒ってばかりだったけど、途中1ヶ月だけ保育園にも通ったけど、3年7ヶ月、特に大きな怪我や病気なく毎日一緒に過ごしてくれてありがとう本命チョコ

大きくなったね、本当にうさぎクッキー

楽しい幼稚園生活になりますように‥mommyはいつも味方だからねおすましペガサス


と、午前3時前にここまでミルクあげながら片手間に書いて寝落ちしましたzzz

さ、5月最終日のスタートです!!