新年度初オクロックライヴでした | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

えす。俺ムロック。

 



なんだかんだあっちゅう間に時間は過ぎていくけど、
先日4/20は新宿Live FreakでのMUROCK O'CLOCKライヴ、
集まってくれたオフリーク、楽しんでくれたエビバディどうもありがとう☆

 

 

この日も内容盛り沢山の一日だったぜ。

ライヴ前にガツッとスタジオリハに入り、

 

 

リハやって、予約者限定プリクラ撮って(笑)

 

 

今回はプリクラ撮影も前回よりも少し慣れてきて、まあまあスムーズにいったかな?(笑)

 

そしてオンステージ!

 

 

実は今年入ってからずっと不調だった喉が自分的にはようやく気にならなくなった今年初のライヴでした(笑)

 

前回に引き続き新たな新曲もセットリストに組み込んで、

自分たち的にもフレッシュなステージだったな。

 

結果的にたくさんの笑顔が見れた夜だったぜ!

 

 

あ、今回初披露した新曲、

 

「アイラヴュー to DEATH」

 

は俺がツイキャス配信でのリスナーさんとの会話を元に歌詞にしたんだけど(笑)、

リクエストがあったんで、別途歌詞だけブログアップするんで、チェケ。

 

 

Thank youどうもありがとう☆

 

 

2017.4.20 ライヴat 新宿 Live Freak
セットリスト
 

1. ザ・ミッション

2. リアルなファンタジー

3. アイラヴュー to DEATH (※新曲)

4. ワライ愛しアイTime

5. キャパオーバー(※準新曲)

6. あのコchu毒

 

 

☆ライヴインフォメーション!!

2017.5.19(金)
代々木 LIVE labo YOYOGI

チケット予約はこちらまで↓
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html

 

 

☆MUROCKツイキャス毎日配信中!

http://twitcasting.tv/murock669