イタリアとのロックスター対決 | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

えす。俺ムロック。

 

 

昨日は渋谷GUILTYでのMUROCK O'CLOCKライヴ、
集まってくれたオフリーク、楽しんでくれたエビバディどうもありがとう☆

 

ギルティってさ、何気にステージ広めなんだよね。

 

昨日はさ、結構ライヴ前から比較的慌ただしくしてたね(笑)

 

まず、ライヴハウス入りする前に、昼からがっつりスタジオリハに入ったのさ。

新曲もセットリストに入れる予定だったりしたからね。

 

そんでもってライヴハウス入りして、

リハーサルして、スタ丼行って、キャスして、プリクラ行って…

 

そう、プリクラ。

俺もう10年は行ってなかったであろう、プリのクラをしに。

 

オフリークからリクエストがあったから、物販に出してみようという試みでね。

 

いやぁいろいろ勉強になったわ(笑)

 

時間ない中行ったもんで、もっと撮るつもりが、

並んでるし、一回撮るのに結構時間掛かるし(苦笑)、

 

いや本来はそれも楽しみながらできる素晴らしいアミューズメント?みたいなものなんだろうけどさ(笑)

 

軽くちゃちゃっと、チェキみたいにチェキっといけると思ってたもんでね…

 

結果、予定よりだいぶ少ない枚数で切り上げたよ。

予約者限定ということで(笑)

 

オフリークからもらったプリクラ画像あげとくわ。

(自分らでは記録しとくの忘れたんで)

あ、オフリークであり、ボブリークか。

 

 

まぁでもなんかちょっと男5人でわちゃわちゃしたのも俺個人はちょびっと楽しかったけどね(笑)

 

 

さて、そんなこんなでライヴ前プリクラは抜きにしても、

何かまだ喉に少し違和感のあった俺は、ひたすらノド飴なめ続けて本番を迎えました(笑)

 

 

 

トータル最高の夜になったぜ☆

ライヴ後もチェキとか濃い時間を過ごせた(笑)

 

そう、全然イタリアっぽい写真撮ってなかったから、

意味わかんないタイトルに感じるかもしれないけど(笑)、

イタリアからやってきたイタリアンなバンドと対バンして、

見事日本代表として俺達が勝利したって話さ!

(※すみません、ジャパニーズジョークみたいなもんです)

 

国境を越えた夜に乾杯!

 

この日のバンドオリジナルカクテルは、

「スウィートチャイルドオムロック」でした。

 

前回のを更にミルキーにして、スウィートチャイルド感を出してみたぽよ。

俺は好きな味だったぽよ。

 

そんじゃ次回のライヴは4/20。また進化したライヴを魅せるぜ!

 

Thank you どうもありがとう!!

 

 

2017.3.1ライヴat渋谷 GUILTY
セットリスト
 

1. 限界ヒーロー

2. リアルなファンタジー

3. ザ・ミッション

4. キャパオーバー(新曲)

5. ワライ愛しアイTime

6. あのコchu毒

 

 

☆ライヴインフォメーション!!

2017.4.20(木)
新宿 Live Freak

チケット予約はこちらまで↓
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html

 

 

☆MUROCKツイキャス毎日配信中!

http://twitcasting.tv/murock669