アイラヴュー to DEATH | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

えす。俺ムロック。

そんなわけで、リクエストあったんで先日のライヴで初披露した新曲の歌詞アップします。

歌詞だけなんてアップしたことないけど、この曲の歌詞は、
ツイキャス配信でのリスナーさんとの会話の中から生まれたものだからね(笑)

 

とは言え歌詞だけだと自分的にはどうしても未完成なんで、

思い切ってこの初披露ライヴの動画もアップしとくわ。

まぁまだウブな感覚でね(笑)

 

https://youtu.be/-zdVX1AZbwc

 

ではよろしくどうぞ☆

 


「アイラヴュー to DEATH」
words & music by MUROCK

見つけてしまったんだね 最高のヒーリング
苦しみを消し去るかけがえのない時間
理屈じゃ語れないね 衝撃のフィーリング
悲しみを忘れる嘘みたいな自分

純粋に壊れてる 似た名前も気になる

アイラヴュー to DEATH
あなたの側にいるだけで 何も言えず この心臓もう壊れそう
I’m crazy about you
あの日出会わなければ もっと普通に息をしてたでしょう

始まりは偶然 雷が突然落ちて 今もこの胸を焦がしている

もっと触れ合いたい 行動は裏腹

アイラヴュー to DEATH
あなたを失うくらいなら 全て捨てて このまま海へと飛び込もう
I’m crazy about you
今だけでもいいから もっと激しく咲き乱れたい

思いのままに 夢の中で逢えたら

愛愛愛 感じたなら
ないないない どんな痛みも
Why?Why?Why? わからないよ
Fly High High 舞い上がっていく

アイラヴュー to DEATH
あなたの側にいるだけで 何も言えず この心臓もう壊れそう
I’m crazy about you
あの日出会わなければ もっと普通に息をしてたでしょう

もっと激しく乱れて I love you