俺の一週間 | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

そんなこんなでこの一週間で2月から3月になりまして、
俺の抑え込んでた花粉症状も目覚め始める春の訪れを感じますね。

さて、去る2/27は
荻窪BUNGAにてやってきました、
「ロックでポップな☆BUNSANスクールNight Vol.2」

昨年5月のVol.1と同様、
今回も持永知幸クンとバチバチ火花を散らしながら(のイメージも後付けしながら(笑))、
グレイトな2マンイベントをやらせていただきました。




今回はラストにモッチーバンドに俺が参加して、一曲コラボしたんだ。
(前回はMUROCK O'CLOCK feat.モッチーだったのさ)
そん時にモッチーが俺を、自分の最高の親友で最大のライバル、
と呼んでくれた時、何だか嬉し恥ずかしだったね。嬉しかったね。

そのコラボの雰囲気が少し音声に入ってる最新の俺のスイーツ動画はこちら(笑)
http://youtu.be/uGLQOQ-47TQ

イベント最後まで観てくれた皆様、あの空間にいてくれた皆様、どうもありがとうございました!


MUROCK O'CLOCKはまた次のステップに備えるべくスタジオインを続けています!




そして今夜はMUROCK STATION(ネットラジオ)、最新Vol.48をアップ!
今回はザ・テツとの軽快なトークに磨きがかかって、くだらなさの味付けがしっかりしております!(笑)
良かったこちらから是非チェックしてみてね~☆

iTunesで聴く

iPhone、iPadなど

その他

そんじゃ3月もいろいろとチクタクよろしく!