クリエイティ部活動は月曜でした | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

先日の月曜は、
Ustream番組で、現在いろいろ手探りの(笑)、


「月曜からの男singクリエイティ部」


でした。

今回は初めてゲストとして、

荻窪Live Bar BUNGAの女性チーフさんでもあり、

シンガーのmina(ミナ)さんを迎えて賑やかに、

部活のマネージャーを迎えたかのように健やかに、

やってきました。





途中、お絵描きチャレンジ対決もしました。

もちろん戦闘民族の俺が一位でした。






まぁギリギリですかね(笑)


そんなこんなで、この番組では初めて、

そしてライヴでも久しく弾いてないアコギ演奏をちょびっとだけやったりもしたので、


良かったらアーカイブ映像見てみてね~

https://youtu.be/sPx7MyOJWXg