4000倍のスケールを意識したリハーサルナイト | MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

MUROCK O'BLOG -ムロックオブログ-

激しくてキャッチー。楽しくてシリアス。時空を超えるアリーナロック感!
MUROCK O'CLOCK(ムロックオクロック)のボーカル、
MUROCKのムロックンロールスターなブログ☆

先日、ちょっと武道館行ってきたぜ。

ひょんなことからライブを見れるチャンスを得たので。





そしてちょこっとスタートに遅れたけど、
BUCKCHERRY at Budokan見た。

後から知ったけど、1曲目「Lit Up」だったんだな。めちゃめちゃ見たかったぁ!

着いた時には「Broken Glass」が漏れて聞こえてたとこだったんよね~

まぁでもこの武道館でバックチェリーが見れたのは相当刺激的だったぜ☆

SIXX:A.M.のライブも初めて見た。

先日のモトリーを見逃した俺はニッキーを目に焼き付けたぜ(笑)

すげぇ余談だけど、俺は4年前ぐらいに、
ニッキー・シックスがSIXX:A.M.やってるし、

ムロックがMUROCK O'CLOCKやってもいいだろうと思った。
とゆう事もバンド名の由来の一つなんだよね実は(笑)


とりあえずこの夜トータルわかったのは、
国内ではsadsとVAMPSと友達になれば、
俺も共演できるのかな(笑)

なんて、イメージを膨らませながら、


その後バンドリハがあったため、一足早く武道館を後にした。

まさにフラッと見てフラッと去るという贅沢な見方を武道館規模でしちまったぜ(笑)


当然その後のスタジオでは、俺はまぶたの裏に焼き付けた武道館イメージでリハしたさ!
メンバー5人でギリギリの部屋で(笑)




さぁ春は近付いてきてるけど、

今度のフライデーナイは荻窪でMO'Cな季節を感じさせるぜ☆

2015.2.27(金)
荻窪 Live Bar BUNGA
MUROCK O'CLOCK×持永知幸
"ロックでポップな☆BUNSANスクールNight☆Vol.2"

開場/開演 19:30/20:00
前売/当日 ¥2000/¥2000+1D

ご予約はこちらまで!
http://www.murockoclock.com/mail/ticket.html



そして、
MUROCK STATION(ネットラジオ)もチェック!

今回Vol.46は、学校の休み時間に教室の隅っこで男子2人が、
女子の目線をちょっと気にしながら盛り上がってるような笑いをお届け(笑)
ふとした息抜きにでも是非!(笑)


http://t.co/PBnkbqPNuk
http://t.co/Zgwvmp7FbV