雨に成る前に徘徊 | 魚釣れん師

魚釣れん師

魚釣り、その他の出来事

夕方からは雨に成るらしい。

雨に成る前に自転車で徘徊 いや、パトロール。

途中で行きつけのカフェに寄りモーニングコーヒータイム・・・いつものパターンだ。

おっと、火曜日がゴミ収集の日で、視覚障害者用の黄色い点字ブロックの上にゴミ袋を置いていた糞バカ野郎どもの商店主だが、明日も収集日なので如何なるか見ものだ。

 

 

30分くらいカフェに座って、何時ものコースで帰る。

お城の散歩コースの何時ものベンチに座って、ふと下を見ると空き缶とタバコの吸い殻有り。

日本人の特徴で、何処にでもゴミを捨てる様だ(涙)。

 

 

ふと散歩道路を見ると人相の悪い4人組が歩いていた。

もう何年も仲良く散歩しているが、相も変わらず人相が悪いわ~(爆)。

 

 

遠くを見ると、これまた此処へ来ている常連さんストック爺ちゃんが歩いていた。

この人は90歳オーバーだそうだ~・・・姿勢が良いなぁ~!!!。