京極の殿より貰い物 | 魚釣れん師

魚釣れん師

魚釣り、その他の出来事

昨日の事だが京極の殿から、日曜日に釣りに行ってコーヒーミーティングが出来なかったので水曜日に会わんかっと電話が掛かってきた。

何時も行くカフェはコーヒー1杯が600円なので、倹約な殿と会う時は300円と安いサンマルクで会う事にする(汗)。

 

10時に京極の殿さん、アダルトのKさん、私の3人で、サンマルクカフェに座ってくだらない話で11時半まで過ごす。

今日の話も殿中心で、YouTubeを見すぎて分かりもしないのに政治の話と大陸系の悪口ばかり話す~。

私「殿、YouTubeは視聴を稼ぐ為に片寄っているから信用するな」っと忠告。

殿「何じゃらかんじゃら、何じゃらかんじゃら~」

私「何じゃらかんじゃら、何じゃらかんじゃら~」

殿「何じゃらかんじゃら、何じゃらかんじゃら~」

私「何じゃらかんじゃら、何じゃらかんじゃら~」

単純で一点だけか見えない殿には、何を言っても通用せず止める~(大汗)。

 

帰りに殿からプレゼントが有ると↓を貰う(^_^)。

 

 

殿「ローソンで旨そうなので夜飲む酒の肴を買ったら、猫のマークが付いていた!。 お前んとこの猫に喰わせてくれ」

私「ミミちゃんとシャルちゃん(2匹の猫の名前)の代わりに、『ありがとう~ニャン』」・・・(大爆)。

 

今日の銜えタバコ、タバコポイ捨て新聞配達クソジジィです・・・↓。

見事にポポイのポイ~~~(怒怒怒怒怒)。

 

令和6年5月22日ポポイのポイ~