ブロ友の投稿 | 魚釣れん師

魚釣れん師

魚釣り、その他の出来事

釣り友でブロ友の『年金磯釣り師のブログ』の管理人である仕掛け人さんが金曜日かな?、一人寂しく夜釣り決行とFBに書き込んでいました。

その後、中々ブログの更新がないので心配していたがようや更新。

今回も成績が悪かったようです~(涙)・・・仕掛け人さんのブログよりお借りする↓。

 

 

今日も自転車で徘徊 いや、パトロール兼カフェでモーニングコーヒーを済ませて家に帰る。

愚妻はAmazonプライムでドラマを見てテレビ番組を譲らない~~~(怒)。

仕方がないので、暇任せに画像を加工(^_^)。

これまた釣り友でブロ友でもある『釣りキチ博士』の画像掲示板に、「お城から出て来た芸妓さん」っと、加工した画像を送ったら・・・↓。

 

 

芸妓さんより女子大生が良いと言う返事~(大汗)。

仕方がないから「女子大生は無理だったので、私の高校時代の彼女です」っと、↓を加工して送りました(爆)。