天使からのラブソング | みんなちがってみんないい(mirikuのつぶやき日記)

みんなちがってみんないい(mirikuのつぶやき日記)

お稽古や趣味などの日々感じたことをつぶやいていきたいと思っています。まだまだ手探りですが、少しずつ育てていきたいと思っています。よろしくお願いします。

早くも2月

1月のイベントが、もう遥か昔の出来事のように感じられます😅


個人的に、2月は色々とやらなければいけないことがてんこ盛りなので‥

オラクルさんに伺ってみました。






天使の守護

天使たちに大切にされています


あなたが祝福されています。祝福が天から降り注いでいます。天使界は、ふと、心に思うだけで、触れ合える距離にあります、天使の力はいつどんな時も、あなたの人生に介入できるのです。ただ心を開いていれば、彼らの存在が感じられるでしょう。あなたも翼を広げて飛び立つ時です。本当に守られていて安全ですから。


ときには、先行きが見えないように思えることもあるでしょう。でも、すぐそばには揺らめき光る天使たちがいて、目に見えない形で、あなたを支え、導いていることを信じてください。彼らのサイン(特に羽など)を見逃さないように注意していましょう。 

人生には神聖な計画があります。導かれているのです。

「あなたは正しい方向に進んでいて、何もかも、まさに適切な形で展開しています」‥が天使のメッセージです。

また、このカードは、あなた自身が人々に天使の癒しを届ける力になる、と言う意味かもしれません。

内なる光がとても明るいからです。



ここでも、後押しがすごい‥


たたみかけるようなメッセージの嵐


「大丈夫だから、前を向いて‥」

「間違ってないよ、さぁ、進みなさい‥」


ここに来るまでに悩んだこと

きっと覚悟を決めて進むことには必要だったんだな‥




そして、今なのですね‥


ひとつづつ


ゆっくりと


着実に


進んでいきます