完成途中だったEKOさんのイラストが上がりましたので

再アップさせていただきます^^

忙しい中、EKOさん、ありがとう\(^o^)/

 

 

 

サイボーグ006、張々湖の4年ぶりの誕生祭

 

盛況のまま終宴しました。

 

今回もたくさんの人に参加いただき、ありがとうございました\(^o^)/

 

みんなで楽しむ、一番の幸せだよね。

 

 

 

さあ、今日も参加してくれた皆さんのご紹介です。

 

 

 

まずは一緒に開催してくれるパートナーribonさん。

 

006の顔がアンパンマンのようだってところから、

有ろうことかΣ(・ω・ノ)ノ!

ジャムおじさん、アンパンマンとともにだんご三兄弟として006を~(笑)

 

この発想はなかったな~

昨年は緑川ルリ子に扮した006が今度はだんご三兄弟。

忙しいね^^

愛と勇気をくれるアンパンマン、009と志は一緒。

ribonさんもいつも愛と勇気をくれます、ありがとう^^

 

 

 

 

二番手はいぬとかえるさん。

 

びっくりの発想です。ベティちゃんと髪型が似てるからと

ベティちゃんとの共演を果たした張々湖飯店の006。

これがお互い赤い服で昔からのコンビのようで似合ってるのです^^

いぬとかえるさんはよくキャラを動かしてくれるのだけど、

これが自然で物凄く上手い^^

いつも姉御こと、ミィを描くいぬとかえるさん、今回はお留守番はてなマーク

ミィがやきもち妬くかもね

 

いぬとかえるさんは私がこそっと言った髪型似てるからとベティちゃんと

共演したのだったら、是非ミィともってリクエストして・・・

答えてくれましたww

 

ニンニクの日にちなみ、ニンニク味のハーゲンダッツはちょっとなあw

 

 

 

 

 

続いては安定の兄さん、ことキャスバル兄さん。

 

いつもどんな書き方で来るのか読めない兄さんw

今回はまさかの張々湖が実在の人物だったら・・・ってw

しかも陳建一さん(でいいんだよね)に大森南朋さん、古田新太さん

やっぱ、陳さんだよね。

毎回参加してくれる優しい兄さん。前回はわざわざコメントで「今回はパス」と

意地悪言って来て参加してくれた兄さん( ´艸`)

 

次も待ってますね(*´艸`*)

 

 

 

ネコさん、ことタバスコキャットさん。

 

得意の小説でお祝いしてくれました。

張々湖は好きなキャラだそうで、またイベントに参加しようと思ってくれたそうです。ありがたや~

 

今回の短編小説のテーマは、もし006が勇者として召喚されたら。

是非是非、ネコさんのブログを読みに行ってくださいね

 

ネコさん、次も小説で是非^^

 

 

 

そして朝になりました~

いつもribonさんや私を姉と慕ってくれる可愛い妹、ninaちゃん。

 

普段銀行で働いてるninaちゃんがこんなに多彩とはΣ(・ω・ノ)ノ!

DIYもやるし、ピアノも弾くし、バレエも知ってるし、そして絵まで。

 

そんなninaちゃん、またタナを作るそうでそのペンキ塗りとともに

可愛く火を噴く006を描いてくれました。

 

ninaちゃん、いつもありがとうね、またよろしくね^^

 

 

毎回サムネ描いてくれる心優しいRIMIちゃん。

 

 

 

中国国旗がデザインされてます。

ラーメンどんぶりの縁にある模様まで綺麗に✨

 

 

 

サムネまで描かせて、本編に参加もさせる(笑)

なんて無慈悲な私たち(笑)←「たち」ribonさんも巻き込むw

 

だから結構大変だと思うのに。

今回新たな領域を開発!!さすがRIMIちゃん。

009にこの発想はなかったな~

詳しくはRIMIちゃんのブログにて(*´艸`*)

しかもご主人に食べさせちゃう・・・・っておっとネタバレネタバレw

RMIちゃん、いつも素敵なサムネと作品ありがとうね

 

で、またお願いね(笑)

 

 

003ユリ子という、自身と003を合体させたキャラクターを持つ

ユリ子さん。

 

今回もぶっ飛んでくれました。

006が003に料理を振舞ってるのを見て、嫉妬し、

003にライフル銃(でいいのかなw)で003を狙うユリ子003.

しかも場所は神戸市役所( ´艸`)

 

だが、そんなことで傷つくサイボーグ003ではない。

ユリ子003に反撃を試みますw

こらこら、仲良くしましょうよ、

でも坊主憎けりゃ袈裟まで憎い・・・なのかしらw

 

 

張々湖の誕生日です | 新田辺 ユリ子の昭和ピクトリアル (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

更に更に、続きます。

 

体調万全でない中、まさか参戦してくれました。

シークさんこと、シーク星人二世さん。一応地球に住んでウン十年。

 

006と言えば、料理の名人。そして火を噴くサイボーグ。

そんな料理を得意とする006に、今日は誕生日ということで

シークさんが手料理をご馳走してくれました^^

 

美味しそうな大盛炒飯。これは食べてみたい。

ちょっと006に嫉妬しちゃうくらいの美味しそうな炒飯を是非

シークさんのブログで見てね^^

早く元気になってくださいね

 

 

 

taisaさん。

 

昨日、もうすぐですとブログアップしたら「忘れてた」とΣ(・ω・ノ)ノ!

いやいや、29日はこれから始まりますので参加してね、と

脅しを 参加をお願いしました^^ 

 

taisaさんは、石森章太郎他作品の「怪奇ハンター」にも

006が出てるよ~と紹介してくれました。

サイボーグでもなく、勿論だから火も噴きませんが、姿恰好と言い

料理人と言い、やはり張大人ですよね(*´艸`*)

 

taisaさん、強制参加、ありがとう\(^o^)/

 

 

 

それから失礼ながら私たちは既に009仲間~にさせていただいてる

しろくまさん。

リブログしてもいいと言っていただいているので今回もリブログさせて

頂きました\(^o^)/

 

優しい絵柄に癒されるしろくまさんのイラスト。

今回は、美味しそうなケーキを目の前にしてる006を^^

 

これはストロベリーとブルーべリーかしら。

それともラズベリーとブルーベリーはてなマークとても美味しそうなケーキ

一人で食べないで、みんなに分けてあげてね^^

29日、002と009の日ってことで2と9のイラストも^^

 

 

 

 

KOHOさん。

 

九州にお住いのKOHOさん。

長崎くんちの龍踊りに参加するゼロゼロナンバーたちを楽しく描いてくれました。

006が玉遣に。

みんな楽しそう。こんなに頼もしい人たちがやってくれたら今年はこれから

いい年になりそうはてなマーク

 

 

 

 

EKOさん。

 

忙しい中、参加してくれました。

KOHOさんで地上の長崎くんちを楽しんだ、009達。

今度は龍に乗って楽しく星空を舞う。
楽しそうにしてるみんなを見てわしも行きたい・・・と博士が言ってますね
きっとジェットが連れてってくれるでしょうね。

未完成ですが、完成アップされたらまたこちらで追記しますね。

私も仕事のあと稽古なのでタイムリーにはムリかもしれませんが・・・
 

 

 

完成しました^^

素晴らしい空の旅。一緒に飛んでる気になります^^

 

 

 

 

 

 

 

涼しげさん

私のブログをリブログしてくれました。

そうそう、石ノ森萬賀館に行く途中に立ってますね。

 

しかも!!私が①で紹介した、ジェットの時も紹介した

張々湖飯店のお話しの動画を後半9分くらいだけど貼り付けて

くれました。

 

是非是非これ見てください。

そしたら最後の009と003が料理を運んでくるシーン、

動いてる(笑)003のチャイナドレス姿、そして

ジェットが料理作れず「006,うめえもんが食いてえぞ~」と叫ぶ

シーンが見れます^^

 

私が良くアップする、島村ジョー油の姉妹品、張々湖のドレッシング。

欲しかったなあ~

全部そろえると結構お高かったんだもんw

涼しげさん、ありがとう\(^o^)/

 

 

 

それから今回も用事があり参加は出来ないと言っていたotomiさん。

過去絵ではありますが、可愛い張々湖もアップしてくれたので・・・

また参加出来るのを待ってますね

 

 

 

 

そして私

 

今回は、二つのお話しから。

前回も紹介した、張々湖飯店のお話。

 

張々湖がメンバーに料理を教えたことから、みんなのピンチを

救いました。

 

張々湖の料理は美味しそう。

一度食べてみたいですね。

 

そしてもう一つはこちらも

平ゼロの中から。004が主役となった「機々械々」

最後、009、003,博士と待ち合わせ場所に現れた004.

そこでの楽しい会話に006が出てきます(*´艸`*)

普段ニヒルであまり喋らない004が爆笑するシーンは必見です^^

 

 

 

 

今回もみんなで楽しくお祭りが出来ました。

 

 

 

そしてお祭りを見て楽しそうって思った方がいましたら

是非参加してくださいね^^

 

待ってます~

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

次は4月1日の007でお会いしましょう^^