ATUM Restaurant (K11)アフタヌーンティー | できっこないをやらなくちゃin香港

できっこないをやらなくちゃin香港

2021/11~夫の仕事で香港に
初めての海外生活に戸惑いながらもなんとか生きてます
海外生活初心者目線のブログ
食べ物の紹介多め
英語初心者 オンライン英会話で勉強中
香港ディズニー年パス 海外出産子育て 0歳児子育て中

こんにちはふんわり風船ハート


日曜日にお友達と

尖沙咀のK11にあるATUM Restaurant へ

アフタヌーンティーを頂きに行ってきましたショートケーキ




可愛すぎるそして映え目がハート


ネットで席を予約して当日アフタヌーンティー

をオーダーしたのですが注文して

2分後ぐらいに出てきましたびっくりマーク


飲み物は珈琲と紅茶数種類から選べて

レッドオレンジティーをいただきました


やはりお友達と過ごすアフタヌーンティーは

なんかとても特別で楽しく時間が

あっという間でした飛び出すハート



次はイタリアンを食べに行く約束を

したのでそれもたのしみニコニコ


私の香港での唯一のお友達と言ってもいい

とても貴重な存在で声をかけてくれた事に

とても感謝しています


駐在妻は孤独とよく言われますが

本当にそうで自分から何か踏み出さなければ

なかなか交友関係も広がりません


子どもがいて学校などがあれば

ママ友などができるのかな?


それもなければ何か習い事をしたり

趣味を見つけて仲間を増やすのが良いのかな

と思いますがなかなかハードル高めです

(引きこもってるのが原因かと)


せっかく繋がることができた今ある関係を

大切にしたいと思いますふんわりリボン


今日伺ったお店はこちら▷▷

https://s.openrice.com/QrgS0DYm700~ua_sGBA