義妹の常識わたしの非常識 ④ | えばーらんど

えばーらんど

今までに起きたことの備忘録。時系列ではありません。気ままに書いてます。

今のところほぼ愚痴

アンガーマネジメント修行㊥





↑のつづきです




うちのレジャーシートを持って出掛けた義妹母子




「ただいまー( ´ ▽ ` )ノ」



15時頃我が家へ帰宅……真顔


レジャーシート返しに来ただけかと思いきや、ゆっくりし始める義妹コーヒー




「なんか小腹空いたなー」




とか言うから、冷凍保存して①子②子のおやつにしようと作っていた出来立ての焼おにぎりを出してあげる優しいわたし(笑)


それ食べてはよ帰っっ……



 





「あ!友だちの車にレジャーシート忘れてきちゃった!」





なんですと?驚き




「えーと、今日はもう取りに行けないのかな?」



義妹「うん」

なぜ凝視



「………1ヶ月後くらいに小学校の運動会あるから、それまでに返してくれたらいいよ真顔



義妹「わかったー!」








さぁ、雲行きが怪しくなってきましたよ真顔






つづく