義妹の常識わたしの非常識 ② | えばーらんど

えばーらんど

今までに起きたことの備忘録。時系列ではありません。気ままに書いてます。

今のところほぼ愚痴

アンガーマネジメント修行㊥








 

↑のつづきです

何年も前の過去の話です


計画分娩にしましょう!と健診で言われた日は、他の方の分娩があったのか、わたしの診察までめっちゃ待たされたし、帰ったら17時半過ぎてたのよね魂が抜ける


その日に義妹家族が来る予定なんだけど、私が帰宅してすぐくらいにやって来た。


で、義妹が旦那に取り出した物




「はい、これ出産祝い✨」

↓↓↓↓↓












芋焼酎の一升瓶滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


 

 


 

 








まだ生まれてないけど?キョロキョロ

それ、誰が飲むの?えー

自分も滞在中飲むつもりで持ってきたのかと思っちゃう

(実際飲んでた模様凝視)





頑張って生むのわたしだし

頑張って生まれて来るの赤ちゃんなんだけど不安






産んだことある人が持ってくる出産祝いとは到底思えないお祝いだったわ爆笑

ありがとうございます







ちなみに、その日の夜中に陣痛がやって来て、次の日未明に無事出産びっくりマーク



義妹滞在中はずっと入院口笛

父親と赤ちゃんの兄弟しか院内に入れないという、素晴らしい産院だったので、とっっっっっっっっっっっっっっっっっても平和な入院生活だったわニコニコ


退院前日に義妹家族は帰っていきましたとさ





③子、予定日無視して遅れて生まれてきてくれてどうもありがとう‼️目がハート



めでたしめでたしにっこり



 


出産祝いって、物でプレゼントするなら、こーゆーの↓↓↓だと思ってたわ