義妹の常識わたしの非常識 | えばーらんど

えばーらんど

今までに起きたことの備忘録。時系列ではありません。気ままに書いてます。

今のところほぼ愚痴

アンガーマネジメント修行㊥









③子の出産の時のことにっこり



③子は早産になるかも?なんて健診で言われていたのに、予定日を大幅に過ぎても、なかなか生まれる気配がなかったので、計画分娩にしましょうかー花なんて話になっていたの



そんな話が出た日の次の日から大型連休だったんだけど


 

 


 

 





義妹家族が泊まりがけで我が家にやって来た驚き





1ヶ月くらい前から予定してたみたいだけど、予定通りに③子が生まれていたら、退院したてのところに家族で泊まりに来てたってことだよねびっくりマークはてなマークはてなマークオエー




義母は、義妹家族が泊まりに来ることを良いか悪いかを私らに確認もせず


「義妹達さー、◎日~●日にかけて泊まりに来るからー」





すでに決定かよむかつき





旦那も旦那で、特に反論もなく、それどころか楽しみにしちゃってるし真顔



ちなみに、通常、家事は全て私なんだけど、臨月だって家事はすべて私がしていたのネガティブ


義母?

自分の部屋で転がって韓流ドラマ見てる日々よ牛しっぽ牛からだ牛あたま




そりゃ、なんとかはなるだろうけど、産後の細切れ睡眠でガタガタの身体の人が居るところに、家族で泊まりに来ようとする、その神経を疑うわ

それを許しちゃう奴らもな





産前産後の恨みは一生なんだぜ凝視




つづく