この季節がやってきた! | えばーらんど

えばーらんど

今までに起きたことの備忘録。時系列ではありません。気ままに書いてます。

今のところほぼ愚痴

アンガーマネジメント修行㊥









春になって、暖かくなってくるとちらほら増えてくるけど、


梅雨にもならない今日この頃はほんっっっっっっっとに増えたね魂が抜ける





騒音バイクダッシュ





明るいうちだけにしてください

せめて夜8時過ぎたら静かにしてもらえませんかね不安




走り去るだけならいざ知らず、近所のコンビニやら牛丼屋さんの駐車場で


バリバリバリバリ雷雷

ぶぉおんぶおぉおんダッシュダッシュ


て、ふかしてなんか良いことあるのかね凝視



午前2~3時とか、ねぇ嫌がらせ?

そんな目覚め方やだネガティブ




………前にも同じようなこと書いてるけど、こんな季節長いなぁ( ノД`)…




騒音しか出せないバイカーはになればいいのに物申す



義母に祈ってもらうかなニヒヒ





 

 


 

 


 ↓↓↓これに乗っててください