ノンデリな話 | えばーらんど

えばーらんど

今までに起きたことの備忘録。時系列ではありません。気ままに書いてます。

今のところほぼ愚痴

アンガーマネジメント修行㊥









↑のつづきです。



*今回の話の内容は更に不快です。たぶん。面白くも書けなかったので、先にお断りを入れました。



イベントバナー




ところで、義母には甥がいるんだけど、我が旦那の10歳くらい年下なのかなぁ🤔

この甥がさ、それこそほんとに所謂若ハゲ(?)な感じの方で、私が最後にお会いしたのが5~6年前なんだけど、すでに結構キテた感じだったのね。

ストレスなのか病気なのか、それこそ遺伝なのかわかんないけど、なんとなく本人も気にしてる雰囲気だったから、いちいち話題にしないでいたんだよねにっこり



で、その後、義母が自分の実家に帰る度に甥に会ってくるんだけど、こっちに戻ってきたら、必ず甥の頭の話をネタに笑って話すんだよ真顔




「前に行った時よりよりいっそうハゲてたわ笑い泣き!」



とか



「気にしてるなら、あんな変な風に髪髪伸ばさなきゃいいのにねー口笛!」



とか。




頭気にしてる自分の息子(旦那)に向かって意気揚々とそんな話をする神経むかつきシンジラレナイ魂が抜ける



甥も自分の兄弟の子どもで、自分と、血が繋がってるのに、心配こそすれ、何がそんなにおもしろいのか私にはわからない。




なんか胸くそネタになっちゃったな。いつも、晩ごはん作ってる向こう側からそんな話が聞こえてきて、嫌だったんだよね無気力


これ読んでしまった人も、嫌な気持ちになってしまったなら、ごめんなさい。



うちの義母はそういう人なんだっていう記録です。