私の心が狭い話 ② | えばーらんど

えばーらんど

今までに起きたことの備忘録。時系列ではありません。気ままに書いてます。

今のところほぼ愚痴

アンガーマネジメント修行㊥


↑のつづきです。


なんとかBBQから帰宅して、車から荷物を運び出して、旦那や子ども達がお風呂に入り始めたから、ちょっと座って、さぁ飲もうかねー生ビールと思ったらさ


義母「何時に帰ってくるかわかんないから、おかず作っておいたよ‼️


って、………え、何、明日、槍でも降るのかびっくり


義母「魚食べたいなーと思って、今焼いてたんだー✨


って言いながら着席。


え?魚?グリル誰が洗うの?てか、なんで座ったの?と思ったけど、一緒に座りたくなかったからチマチマ片付けしてたのさ真顔


で、魚焼けてくる匂いしてくるじゃん。


「魚焼けそうじゃないですか?」


義母「うんタバコ


いや、うん、じゃなくて驚き焦げるぞ?なんでお前のんびりタバコ吸ってんの?



はーーーーー。

焦げそうだったから、魚ひっくり返して、最後まで焼いて、皿に取り出して目の前に出してやったよ、くそがむかつき


お前の分も、コンビニで買ってきてやってんのに(去年も)

自分で食べたい言うて魚焼き始めたなら最後までやれ!

てか、いつもいつも脚が痛いだの腰が痛いだの言ってんなら余計なことすんなやむかつき

誰がその食器やらグリルやら洗うんだよムキー






はい、私ですね!凝視くそがードクロうんち‼️









コンビニ代返せ札束