私の心が狭い話 | えばーらんど

えばーらんど

今までに起きたことの備忘録。時系列ではありません。気ままに書いてます。

今のところほぼ愚痴

アンガーマネジメント修行㊥

前に書いてから気づけば半年くらい?

のんびりいこう口笛





 

 



 

 



GWのこと。毎年恒例の①子の幼なじみ家族とのバーベキュー左BBQバーベキュー真ん中

実は私、BBQ自体が好きではないキョロキョロでも、久しぶりに友だちに会えて、それぞれの子ども達の成長も見れて、ほんとに楽しかったおねがいリフレッシュもできたウインク


帰りの運転があるからお酒は当然飲めなかったけど、ノンアルコールビールで乗り気ったよ生ビール

でも、朝から日が沈む直前までBBQやってたら、お酒飲まなくたって疲れるじゃんネガティブ帰ったら夜ご飯作りたくないなーて思ってたら、案の定旦那が


よし、セブンイレブン行こう!


……よし、じゃねえよ。コンビニ高いんだよ、って思ったけど、きっと私に気遣ってくれたのよね??と気持ちを切り替え、帰り道に寄ったよセブン。


わかっちゃいたけど、詰め放題のお店かな!?と思うほど、みんなしてカゴにバンバン入れる入れるびっくりガーンびっくりガーン

当然、留守番してる義母の分も、マザコン旦那が俺が選ぶと張り切ってカゴに投入お弁当






お会計→8800円魂が抜ける


帰ってから、旦那に

「この金額なら、余裕でケンタッキー(←旦那好物)買えたね」

って伝えたら

「うわー、ほんとだ‼️やべー、損した」だってさ。


我が家、バカじゃん泣き笑い



つづく