前から思っていたこと。 | えばーらんど

えばーらんど

今までに起きたことの備忘録。時系列ではありません。気ままに書いてます。

今のところほぼ愚痴

アンガーマネジメント修行㊥



加熱式たばこって、もはやいろんな種類があるんだろうけども、なんであんなにウ◯コ臭いの?

100歩譲って、オナラ臭い。

ん?誰かオナラした?って聞いたら加熱式タバコ吸い始めたとこだったなんてことしかない。

もしかしたらイイ匂いがするのもあるのかもしれないけど、我が家の旦那と義母が吸ってるのはほんとに臭い。ウ◯コ?堆肥?オナラ?ほんとそんな臭い。

マジ、ダイニングとかリビングで吸うのやめてほしいわー。害。

吸ってる人はわかんないって言うけど、昔喫煙者だった私でもそう思うんだから、完全な非喫煙者からしたら見えない暴力だよなーと思うわー。






加熱式