佐渡裕さんプロデュースの「オン・ザ・タウン」東京公演初日へ♪→キャストはロンドンでオーディ... | La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

大したことは書けませんが・・・日々の雑感をつづっております。劇場通いを愛するfemme、宝塚歌劇多め(東京宝塚劇場、2階B席付近に生息)です。
コメントは承認制を取らせていただいており、確認が遅くなった場合等アップが遅くなる事もございます。ご了承くださいませ。

この投稿をInstagramで見る

佐渡裕さんプロデュースの「オン・ザ・タウン」東京公演初日へ♪→キャストはロンドンでオーディション、新制作だそうです。 月組さん梅芸公演を前に、ご覧になっている関西の皆様をたくさんTwitterでお見かけしたので待ち遠しかったです。 私は2019年の観劇初めがOTT@国際フォーラム公演でしたので気になって(^^) たぶんそれで早くからチケットを取っていたのでした。 台本、同じですね(^^) 野口先生、うまく宝塚ヴァージョンに潤色されているなと思いました。 今日の公演で面白かったのは、ヒルディの黄色いタクシーが舞台上を爆走していた事(笑) アイヴィだけでなく、アンサンブルの女性ダンサーさん達までトウシューズで難しい振りをバリバリ踊るのが凄かった! 振付は元英国ロイヤルバレエ団、元スコティッシュバレエ団芸術監督のアシュリー・ペイジさんです。 プログラムを買おうと思っていたら、入口で手渡されてびっくり! 読んでみたら内容が濃くて、2度びっくりでした。 ワタクシ、うっかり(!)来月梅芸様に足を踏み入れる予定なのです、えへ(笑) ちなっちゃん(鳳月杏さん)のオジーが全く想像つかなかったのですが、お稽古場映像を観てとても楽しみになりました。 りょうちゃん(珠城りょうさん)もうれしそうでいいね♪ 27日からでしたっけ? よい初日が迎えられますように(^^) こちらはとても熱い初日でした♪ 夏休みだからか、小さいお子さんもいて客席の年齢層の広さも印象的でした。

ミュリエルさん(@murie_ymf56)がシェアした投稿 -