”パリ滞在中に唯一2回訪れた場所がここ、オペラガルニエです。何度か行ったことがありますが、.” | La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

大したことは書けませんが・・・日々の雑感をつづっております。劇場通いを愛するfemme、宝塚歌劇多め(東京宝塚劇場、2階B席付近に生息)です。
コメントは承認制を取らせていただいており、確認が遅くなった場合等アップが遅くなる事もございます。ご了承くださいませ。


 

雪組の皆様雪の結晶雪

 

【ガルニエ=オペラ座=ファントム=団体賞受賞キラキラ

本当におめでとうございますお祝い

従者の皆様のダンスがとにかく凄かったので、これは団体賞かな?と思っておりましたが拍手拍手拍手

作品全体の、全員での受賞と言うことで喜びもひとしおですねほっこり

 

そして、そして!

本日の壬生&レボリューション東京公演初日、誠におめでとうございます\(^o^)/

 

先日のFNSのテレビ出演も、雪組さんの個性と美が伝わる内容構成でとてもよかったグッ

あーさちゃん(朝美絢さん)のトレンド入り、予想はしてましたがやっぱり凄かったですねキラキラ

さすがだよ、朝美ちゃん\(^o^)/

お茶会でどんなお話が聞けるのか楽しみです。(今から腹筋のアップをしておかなくては...笑)

 

私のMY初日は、またおシブくご用意いただきましたので(笑)来月になってからです。

8月がもうすぐなんて早いなぁアセアセ

暑い暑い夏の公演、無事に過ごせますようにお願い

 

部分休演が発表になっている花束ゆめちゃん。

103期生のあの素晴らしいロケットが忘れられなくて、まるっと期ごと応援しているのですがほっこり

上記、シャガール作の天井画@オペラガルニエ「夢の花束」から芸名をつけられたと知ってさらに気になる生徒さんです。

(ファントムご出演、団体賞、きっと凄くうれしかったのではないでしょうか音符音符

 

どうか無理せずお大事にしてくださいませ。

お芝居では彼女をぜひとも見つけたいですグッ