”革命記念日に街歩き” | La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

大したことは書けませんが・・・日々の雑感をつづっております。劇場通いを愛するfemme、宝塚歌劇多め(東京宝塚劇場、2階B席付近に生息)です。
コメントは承認制を取らせていただいており、確認が遅くなった場合等アップが遅くなる事もございます。ご了承くださいませ。


きっと、昨日ル・グラン・ガラ2019を観てきたせいもありますがバレエ

パリが、フランスがたまらなく恋しいですハート


今年のパリは大変な猛暑だとかびっくり

黄色いベスト運動もまだ続いているようですが、去年から間が空きすぎないうちにまた行きたいなぁと思います。


営業しているようです!うれしい(涙)


上差し今年の革命記念日、7月14日のお写真!

あの赤い屋根が燃えるのを観たときは驚き、本当に悲しかったですが、今は通常営業に戻っているのですね。

よかった、ホッとしましたほっこり


今度は前を通るだけじゃなくて、フーケでお茶かご飯をいただきたいな〜コーヒー白ワインナイフとフォーク