熱い感想だなー(爆笑) | La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

La ruelle Mauve ~ 紫色の路地 ~

大したことは書けませんが・・・日々の雑感をつづっております。劇場通いを愛するfemme、宝塚歌劇多め(東京宝塚劇場、2階B席付近に生息)です。
コメントは承認制を取らせていただいており、確認が遅くなった場合等アップが遅くなる事もございます。ご了承くださいませ。

あらためて、2年前の同時期に書いた月組博多座公演の感想を読み返してみました。

 
な、な、な、長い。。。
何よりも、めっちゃ熱い爆笑爆笑爆笑

妄想激しく、かなり好き勝手言ってて...
不覚にもウケてしまいましたアセアセ
これはね、私が面白いというよりは、デスカソン相手のお友達がめっちゃ面白いんです拍手拍手拍手
とにかく名言、学説多数!
彼女のおかげで宝塚歌劇が1000倍楽しめている私は幸せものなりハートハート
Sちゃん、いつもありがとーうほっこり
 
備忘録としてここに集めます♪
27年くらいの宝塚観劇歴の中で、こんなにも観劇後に連日話し合いを重ねた作品ってないのですよ爆  笑






なんと全部で5個もある大作ですアセアセ
今、読むとこの頃からあり地獄にハマりかけているのがよくわかりますねニコ
そしてこの次のAFO東京公演でありちゃん(暁千星さん)のお茶会に初参加!
めでたくあり地獄民となりましたとさ。


あれま!
意外にもショーは1つだけでしたウインク
どれだけしぐれ坂に夢中だったのかしら...(遠い目)