【節約生活】サントリー金麦のTwitterで「金麦コンビニ引換券」が20万人に当たる!! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

久々の晴れ!!照れ ... muridonです!ガーン

4月26日 金曜日 氣志團の綾小路翔さん!お誕生日おめでとうございます!目

わかる!!えーん

 ---------------------- ・ ・ ・ -------------------

久々の晴れです!ニコニコ
京都は日曜日から雨で、日月火水と4日連続雨でした。雨
これを
梅雨と言わずになんと呼ぶのでしょう?チュー
 
・・・で、今日はようやく晴れました。晴れチョキ
ただ、通院日なのでこれから病院なんです。ガーン

 

はい! 本日は

サントリー金麦のTwitterで「金麦コンビニ引換券」が20万人に当たる!!

です!

 

 

金麦の記事というとこちらダウンですね。目

う~ん!!たった100人!!6缶とはいえ、なにげにショボイキャンペーンでした!チュー
今回は200倍の20万人!!えーんすぐに計算できなかった!!
 
 


🌞毎朝7~13時応募限定🌞
#金麦待ってます キャンペーン実施中

 

 

Twitterでのキャンペーンですね。目

詳細はこちらです。(※抜粋)
 

 

今回はちょっと面倒ですね!ガーン


応募時間が朝7時から昼の1時までです!!びっくり

 

 

そして、当選発表が当日17:00以降です!!チュー・・・まぁDM来るから安心ですね!!ウインク

 

 

・・・では、やってみます!!目
こちらからですね!!(※毎日変わります)

 

ダウン

 

DM来ませんでした!!笑い泣き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンペーンは4/30(火)までです!!キョロキョロ担当者さんは定時帰宅予定?

毎日応募可です爆  笑

 

本日は、以上です!チョキ

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 

これからのより良い記事の為に、応援いただける方はこの子アップを 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい  
(にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

 おわり