【ドラマ】2024年4月期 春ドラマ⑪「ミス・ターゲット」★★★★☆ | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

ドラマ視聴率サイトが面倒その2ショボーン ... muridonです!

4月24日 水曜日 宮沢氷魚くん!お誕生日おめでとうございます!目


「さよならマエストロ」お疲れ様でした!!びっくり

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

ドラマ視聴率サイト2です!笑い泣き
昨日のぼやきは視聴率が土日で更新されてなかっただけの話でした。お願い
今回は
特定の放送枠を排除しているケースです。チュー

今日紹介させていただくドラマ枠は
「 日曜10時枠 」と呼ばれているのですが・・・う~ん、なにげに評判悪いですね。キョロキョロナンデヤネン
制作は大阪の朝日放送テレビですので、もしかしたら全国では放送されてないのかも??ガーン
 
 
維新の会が絡んでいるわけでもないでしょうし、意地悪される言われもないでしょうしね・・・
また何か情報が入れば書かせていただきます。ニコニコ
 
はい本日は
2024年4月期 春ドラマ⑪「ミス・ターゲット」★★★★☆

です!

 

 

今シーズンのドラマ記事は・・・こちらダウンです!ニコニコ★の数は第1話時点


9ボーダー ・・・冷静に考えると、やっぱり見送りでしょうかショボーン
・・・とはいえ、
春奈ちゃんと洸平くんの不思議なラブロマンスが気になってしまいます。キョロキョロ
「過去の記憶が・・・」なんてイベント、流行りのようにあるんですけどね。てへぺろ

 

うっ!もしかしたら、密かに洸平くん推しラブラブになってしまったのかも?ガーン

 

・・・で、今回も記事作成負荷低減とアメブロの容量制限回避の為に1作品だけです上差しいっぽん!!

 

 視聴率こちらのサイトから引用させて・・・今度こそタイトルすら載ってませんでしたガーン

 

放送後2日も経っているのにどこにも見あたらず「未発表」と書いているところもありました。

未発表は「待てば発表される」のか「待っても発表されない」のかサッパリわかりません。グラサンニホンゴムズカシ~!!
 

 

ミス・ターゲット <朝日放送テレビ> ★★★☆☆ 未発表
松本まりかちゃん主演 結婚詐欺師!これはまりかちゃんのはまり役!!さぞかしあの手やこの手で・・・と思ってたら、意外と『胸キュン少女』なところに萌える!!恋愛コメディドラマです。爆  笑
 
松本まりかちゃんというと、よく遅咲きの・・・なんて言われてますが、私が最初に注目したのはこちらのドラマです。目
左上の中村倫也くんの右上!の奧さん役です!
 
えっ?こんな可愛い女優さんいたの??おねがい
それから
「あざと可愛い」役で一気に人気女優さんになりました!!拍手
(Wiki見ると結構売れない時代が長かったんだと泣けてきますえーん
 
今回は結婚詐欺師ですね!!彼女のイメージにピッタリです!!照れ
 

・・・いや、そういうイメージが彼女の役を制限してしまっていたのかも?グラサン
もしかしたら、中身は
純真無垢な少女のような心を持った女性なのかもしれません!ラブ
 
・・・おちた
 
ホントの事なんてわかりませんけどね~キョロキョロ
 
そんな彼女が結婚詐欺師から足を洗い結婚を目指すドラマです。
ここまで聞いたら
「どうせ財産目当ての・・・」なんて思ってしまうのですが・・・いや、思ってしまったのですが、全然違いました。照れ

ちなみに、相手役が上杉柊平くんです。
 
 
・・・あれ?どこかで見た?と思ったら、ドラマ「18/40」の加瀬くんでした!!びっくり
 

純粋な菓子職人役なので、まりかちゃんとの会話は成り立たない?と思いきや・・・もしかしたら、これラブストーリー??びっくり
(他の恋愛ドラマが馬鹿らしく感じてきます
 
・・・あと、原作は・・・オリジナルだそうです!!びっくり
やっぱり世の中不景気なんだと感じてしまいます。ショボーン
 
ちなみに、パクリ警察がウロチョロしているのですが・・・これダウンですね!目

深キョンの「ルパンの娘」ですが・・・
  • 大泥棒 → ベテラン詐欺師
  • 彼氏、彼氏の父親が警察官 → 彼氏の父親が警察官
ちょっと浅いかな~・・でも可能性あるかも?爆  笑
 

不起訴レベルでしょうか?

 
ちなみにタイトルの「ミス・ターゲット」ですが、まりかちゃんが警察で呼ばれている名前です。ウインク
最終的には
「ミスター・ゲット」するわけですね!!てへぺろしらんけど
 
 
相関図はこちらです目
 
 

 

しっかりコストを抑えたいい感じです!・・・左下の名前が忘れられてるのは岩城滉一さん?てへぺろ

 

気になるのは・・・結婚詐欺師の巣窟のスナックの後輩の鈴木愛理ちゃん!

 


同姓同名の方がいらっしゃるようで混乱しましたが、ハロプロ系の歌手( ℃-ute )みたいですね。

 

あと、柊平くんの幼なじみの居酒屋さんの奧さんが小槙まこちゃん!

 

 

無駄に可愛い居酒屋の奧さんですが結構ベテランさんでスミカスミレにも出ていたみたいです。びっくり
 

・・・で、ストーリーです。目


まりかちゃんはベテラン結婚詐欺師ですが、亡くなった母親の年齢や詐欺師の師匠から促されて「足を洗う」ことを決意します。
そしてマッチングアプリを使って探すのですが、そこで出会った相手に強引に誘われているところを柊平くんに助けられます。彼もマッチングアプリの相手と会うところでした。

 

そして彼と話すのですが、子供の頃からお金に困って生きてきたまりかちゃんは、彼の「お金なんてなくても幸せになれる!!」という言葉に反応してしまいます。
何一つ目立つような生活はしていないけど、幸せそうな彼。
まりかちゃんは彼と結婚できるのでしょうか?

 

「どうせ深夜枠レベルでしょ!流し見すれば!?知らんぷり


確かにそう思いながら見始めたドラマですが、最後のシーンで自分の幸せ感を熱く語る柊くんと、疑問符をもちながら聞いてるまりかちゃんを見ていると、なにか嬉しくなってきました。おねがい


所詮、世の中なんてお金が全てです。
でも、お金で買えないものこそ、お金以上の価値を持っているんです。

 

そう思いたくなるドラマでした。照れ


 

・・・で、再放送TVerで見ることが可能ですニコニコこちら

 

 
最近は第1~3話までは消さずに残してるみたいです。目
笑い泣きほっておくと山ほど溜まるので注意!
 
★おまけ★ 見逃したドラマを見るには・・・

 

基本的に、各ドラマの公式サイトにある「見逃し配信」のページへ行けば、放送後1週間は無料で見れるようです。TVerで見れる場合もあります。おねがい
本放送の日の夜中や昼3時頃に再放送される場合も多いですね。 てへぺろ

 

それ以降は有料になりますが有料動画サイトでも見れますね。

こういうのって映画だけだと思われがちですが、実はドラマも見れたりします。びっくり

もし既に加入されていたら、再チェックされた方がいいですね!

 

正直に書きますが、動画サイトは画質が本放送より悪い場合もあります。(各社で異なります)

これらに頼るよりも、番組表をチェックしていると「本放送の放送日の日中」に、前話の再放送がある場合があります。目

これなら、TV放送時と同じですから最高画質で見れます! 照れ
(やたらと宣伝が入るのが鬱陶しいですが)

 

本日は、以上です!チョキ

 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 

これからのより良い記事の為に、応援いただける方はこの子アップを 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい
(にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 


(おわり)