【節約生活】ダイエーのTwitterで「1,000円分のダイエーグループ商品券」が50名に!! | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!!

円安加速したらあかん!!ガーン・・ muridonです!
9月8日 木曜日 濱田祐太郎 さん!お誕生日 おめでとうございます!!目

 

Twitter見てると○っぱいネタが多くて笑う!笑い泣き

---------------------- ・ ・ ・ -------------------

円安加速です!!笑い泣き

この記事を書いている瞬間に1ドル144円を突破してしまいました。ガーン

 

今は弾かれてちょっと下がってます
 

「なんのことかサッパリわからない悲しい
と言ってる女子の方は、詳しい人見つけて聞いてください。
ホントにトンでもない状態なんです。ガーン


・・・って、いうか、輸入品が1年前の1.5倍に近づいているような状態です。パック

 

輸入命の日本人にとっては、死活問題なんです。ムキーッ

 

はい! 本日は

ダイエーのTwitterで「1,000円分のダイエーグループ商品券」が50名に!!

です!!

 

ダイエーの前回の記事は・・・こちらダウンですね!

・・・っていうか、正直毎日ダイエー特集ですね。マイブームです!!てへぺろ

 

 

ダイエー 公式Twitter キャンペーン
🎯50名様に1,000円分の
ダイエーグループ #商品券 がその場で当たる✨


 

ダイエーTwitterキャンペーンですね。目

 

店舗の方がかなり改悪されているので心配しているのですが、
それを吹き飛ばすように
キャンペーンの乱れ打ち状態です。笑い泣き

 

 

では、やってみます!!チョキ

毎日元ツイートが変わるみたい(こちらから)ですのでご注意くださいね!!

 

ダウン

 

当選者のみDMです。キョロキョロ

-------------------------------

応募は9/14(水)までです!ニコニコ
毎日応募可です!!目

 

本日は、以上です!ピース

 

 

ダウン これからのより良い記事の為に、応援いただける方は 1日1クリック 左クリック(1タップ クリック)お願いいたします! ごめんなさい
(にほんブログ村へランキング投票され、ページに飛びます 青い小鳥さん

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術

 


(おわり)