【節約生活】寒い日はお鍋もいいけど・・サントリーのキャンペーン2連発!!(ノ●´∀)八(∀`●) | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようございます!目

最近あんまりポケモンGOしてません!・・・・muridonです!ピカチュウ

1月25日の水曜日ですね。
 

・・・ブームは過ぎましたけど、ちょこちょこやってました。ニコニコ

初期状態でポケモンを入れておけるボックスが250匹分ありまして、入れられなくなった分から博士に送るんですが、お気に入りでどうしても送りたくないモンスターがいます。

この子ですね!

 

 

元AKBの大島優子みたいな感じで、つぶらな瞳が可愛いんです。おねがい個人の好みを笑ろたらあかん

 

 

ボックスがいっぱいになると遊べなくなるので、今は時々他のモンスターを消して空きを作って楽しむぐらいですね。

(まぁ、お金払えば拡張できるんですけどてへぺろ

 

・・・はい!本日

「寒い日はお鍋もいいけど・・サントリーのキャンペーン2連発!!(ノ●´∀)八(∀`●)」

です!

 

サントリーのキャンペーンは過去何度も紹介させていただいてますが、当選確率が高くて結構美味しいものが多いですよね~!!びっくり
今回も、そんなキャンペーンから2つ紹介させていただきます。目

 
サントリー-196℃ストロングゼロ ダブルレモン・ダブルグレープフルーツリニューアル記念!その場で当たるキャンペーン!!

 http://www.suntory.co.jp/rtd/196/campaign/1701/index.html

 

真冬にチューハイかよ!!びっくり
・・・・なんて、思うかもしれませんが、には合うんですよねぇ~!!笑い泣き
 

この商品キャンペーン多いですね!過去に何度もいただきました。おじぎ
(足りなくなって、スーパーで何度も追加で買いましたけどてへぺろ
ちなみに、昨年12月に
リニューアルされて、アルコール度数も果汁も1%上がったようです!グー

2/19までのキャンペーンで毎日抽選で41万名に当たります!びっくり
セブンイレブン引き替え限定ですね!!

応募はサントリーのIDもしくはツイッター、メールアドレスでできるようです。
 

どれでも良いのですが、結局はサントリーIDの登録になるんでしょうし、これでやってみました!
 

ん?こんな表示が??
右は2/20以降のキャンペーン準備でしょうか?
てへぺろ
今回は左をクリックします。
 

はいはい、ここまで来て説明です。(1ページでなんとかならんのかと・・・・)
下の方をチェックボックスをチェックして、その下のボタンをクリックしました。

 

続けてアンケートです。面倒ですけど仕方ないですね。てへぺろ
 

最後のボタンをクリックしたら一瞬抽選中の画面になって・・・・
 

おお!!珍しく当たりました!!びっくり
(このブログの常連さんならご存じですが、大抵ハズれる結果なんですよねてへぺろ
 

まず交換方法なんですが、今回は店内の端末は使わないんですよね。
大人の事情でしょうか?
キョロキョロ
 

次は、下の無料引換券ボタンですね!おねがい
 
えっ!?びっくり
・・・・・この後、何度やってもダメだったのですが、5回目ぐらいにようやく・・・
 

どうも、パソコン環境(私のブラウザはFireFoxFirefox)ではこうなるみたいですね。
確かにノートパソコン持って店頭で見せる人はいないでしょうから・・・・
というか、複数アカウント防止かも??
とりあえず、このURLをiPhoneで確認してみました。

 


はい、ちゃんと見れました。ニコニコ
・・・・ただ、ソフトバンクギフトって、なんか変ですよね??キョロキョロ

 
ひとつ上の伊右衛門先行体感キャンペーン

 http://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/green_tea/2017_iyemon/

 


寒い時期にペットボトルのお茶かよ!びっくり
・・・・いやいや、食べた後にはお茶がいいんですよね~!!笑い泣き
 

えらく強引な展開だしぃ~なにげにメーカーも違うしぃ~叫び

はい、こちらもキャンペーンやってます!ニコニコ
 

こっちはツイッターtwitterだけですね。しかもちょっと面倒です。キョロキョロ
さらに、先ほどと逆で、こちらはスマホがダメでPCのみみたいですね。
パソコンでこのページを開いて、下にスクロールしていくと左にこんなのがあります。

 

アカウントある方は、上のフォローの方のボタンですね!
 

はい、伊右衛門の為に、右の「フォローする」をクリックしフォローします。
それが終わったら一番上の固定されたツイートの下の方ですね。

 

ここをクリックして・・・
 

これでツイートしたら終了です!
・・・・ん?当選は??
 
 
当たったら2月下旬~3月上旬にツイッターにDMが届くので、そこにあるURLから配送先を入力するみたいですね。
なんか
ムチャクチャ面倒です。ショボーン
150円のお茶を郵送するぐらいなら、コンビニでいいのに~キョロキョロ

・・・でも、無料なので楽しみに待つことにします。ニコニコ
あ、ちゃんと返事も来てました!
 

毎日応募できるってのは凄いですね!びっくり

 

本日は以上です。チョキ

どちらも無料で応募できますので、是非チャレンジしてくださいね!ニコニコ
 

 

 

 

※ このブログを応援していただける方は1日1クリック左クリック(1タップクリックお願いいたします!ごめんなさい
(ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます
とり

にほんブログ村


(おわり)