【節約生活・100均】缶コーヒーが美味しい季節!サントリー新BOSSのキャンペーン!(*゜▽゜ノ | muridonのいろいろやってみた!ブログ

muridonのいろいろやってみた!ブログ

日々の節約生活、100均、iPad、iPhone、AppleWatch、パソコン、グルメ、FX、株 ・・・ などいろいろ

おはようごさいます!!

昔は尾崎豊のファンだった ... muridonです。バイク
10月14日、金曜日ですね。目

 

・・・あ、もちろん今もです。ニコニコ

昔よく盗んだバイクで走り回っていたから...ってわけじゃないですてへぺろ   
落ちこぼれにしかわからない世界って言うんでしょうか、わかる人にはわかります。

いつも、彼のカセット(「カセットですよ!カセットぉ~!!」(C)新妻聖子)を聞きながら、

バイクで走り回ってました。

そういえば、亡くなったのがGW直前だったので、GWには追悼ツーリングしました。

日本アルプス見ながら涙ぐんでたら、前が見えなくなって怖かったです。ガーン

 

はい!、今日は「サントリーの新BOSSキャンペーン」の紹介です。

 

 

BOSSと言えば缶コーヒーの定番です。

そういえば(しらじらしいけど)

缶コーヒーは尾崎豊の歌詞の中でも出てきますね!ニコニコ

 

 

100円玉で買えるぬくもり 熱い缶コーヒー握りしめ
恋の結末も解らないけど
あの娘と俺は将来さえ ずっと夢に見てる
大人達は心を捨てろ捨てろと言うが 俺はいやなのさ
退屈な授業が俺達の全てだというならば
なんてちっぽけで なんて意味のない なんて無力な
15の夜-

ショボーン

 

バイク乗りなら当時100円で買えた缶コーヒーの嬉しさは覚えているでしょう。

路面が凍結しそうな真冬の時期、峠道を抜けたらポツンと自販機があるんです。

思わず急ブレーキかけて(危ないって!)手前に止まって、

Gパンの小さい方のポケットにゴソゴソ人差し指を入れるんです。

嬉しいことに100円玉1枚だけ残っていて、震える指に耐えながら自販機にチャリーン!

 

あの時の缶コーヒーの味は一生忘れないでしょう照れ

 

・・・今は120円ですもんね。あの頃の感動を味えることはなくなりました。ショボーン

あまりに腹が立つムキーので、最近は100円自販機でしか買わないようになりました。

(理由が違うような・・・)

 

はい、本文に戻ります。

(いつも、脱線が本文なのかもしれない)

 

 

セブン-イレブン限定
新レインボーマウンテンブレンドが総計40万本!
4万名様に当たる!キャンペーン

  https://boss-cp.jp/?utm_source=enews&utm_medium=email&utm_campaign=161012

 

BOSSの新レインボーマウンテンブレンドのキャンペーンで、

メールかツイッターで応募したら1日1回で10回分使える引換券がもらえるんです。ニコニコ

引換券といっても、スマホで見せるようです。

セブンイレブンじゃないとダメとか、表示させてから24時間以内でないと使えないとか

いろいろあるみたいです。

 

 

ツイッターだと確率2倍って言われると、仕方ないですよね。

いつもの応募用アカウントで応募します。てへぺろ

 

 

アンケートも、そう長くはありませんね。

 

 

この後確認画面が出て「ツイートして抽選」です!

 

 

残念でした。ショボーン

 

・・・ホントはあたり画面とか引換券画面とか表示したところで記事にするべきなのですが、

当たるまで待っていたらキャンペーン期間(10/24 17:00)が終わってしまいそうなので

ここまでにさせていただきます!おじぎ

 

当たれば、11/7まで10回も缶コーヒーもらえます(10/24に当たっても間に合うのか

数えてしまったてへぺろので、是非ともチャレンジしてみてくださいね!チョキ

 

本日は、以上です!

 

 

ダウンサムソンのスマホより安全です(こらこら)ので、怖がらずに押してくださいね!ニコニコダウン

 

※ このブログを応援していただける方は1日1クリック左クリック(1タップクリックお願いいたします!ごめんなさい
     (ランキング投票され、にほんブログ村のページに飛びます
とり

にほんブログ村

 

毎朝ランキング見るのが、唯一の楽しみで・・・泣き1しくしく