今年の3月にグクがキャンプ場に。食べたお菓子はVコーン❤️ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

私、近頃話題に乗り遅れてるのでニヤニヤ

とっくに知ってる情報だったらごめんなさい笑



 

 





 コメント頂き追記。

ありがとうございます😊❤️

 

 




滞在2時間。

外泊ではなく外出かな❓



ダンス踊ってたって爆笑


必ずまた来るって🥺





グクが厳しい訓練の中

こうやって友達と出かけて楽しい

時間を過ごせてる。

そんな話を聞けて嬉しいなラブ










これ、以前のダンチャレウインク

その時に気づいてなかったけど


V  K


だね💚💜







ナムパパ❤️

三兄弟

延長保育のお迎え完了。








今、近所の自転車屋さんに修理に

持って行ってました。

新しく駅前にできた大きな自転車屋さんとは

違ってとても親切なおじさんが

営んでる小さな自転車屋さん。

ほっこり楽しい時間を過ごせました。


そんな時にかかってた曲にグテを重ねてた照れ

おじさん、スピッツが好きなんだとか🍀



ふわっと包み込むような

優しい歌おねがい










2人にも魔法のコトバ、あるといいなニコニコ








情報お借りしました。

ありがとうございました😊