ペン回しが下手すぎるグクが愛おしい。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

アメ限続き、仕事始まり忙しくて書けてません真顔

ごめんなさい🙇‍♀️




昼休みに千手観音(衰え気味w)による

早業投稿おいで笑




今、騒ついてるしSNS投稿ストップかかってるのかな❓😮‍💨

みんなピタっと止まってますね。





ざみしいよーーーーー😭😭😭









マルタのベッドの話ひらめき








グクが投稿したベッド🛌

マルタと同じベッドですウインク




 






 

あ、ちなみに指差し






とテテが発言した日からちょうど1年後の

2021年1月25日にグクが投稿してます口笛❤️





話戻しましてひらめき


このベッドはIKEAという衝撃‼️

(50万ほどだそう不安




でも


マルタにはIKEAはない⁉️びっくり










こちらよりお借りしました。ありがとうございます😊


 


へぇーーーびっくり

そうなんだー‼️

て話でしたウインク


 














 冷静に見て真顔

これ、テテだから許される食べ方よねニヤニヤ


テテだから可愛い❤️

愛おしい❤️デレデレ







タイトルの


グクのペン回しに笑った🤣



見たことある動画できっと皆さんも何回も見たと思いますがもう一度グクをちゃんと見て‼️笑



なんでもこなす黄金マンネのペン回し✒️


下手すぎて可愛いすぎた🤣💘















テテが好きすぎるグク❤️






あれ?ナムさんは❓真顔見せてみ❓笑
















 タイミング‼️改めて知った爆笑

 












たまたま指が❓てか❓🙄


わざとですねニヤニヤ笑


















コメント頂き追記❤️←求められてないニヤニヤw


🤣🤣🤣










テテもグクが好き❤️



これ、テテがサイン会でアミからの質問に答えた有名なの❤️







アイドルの模範解答

armyと書くよね笑爆笑


て、ずっと思ってたことをここで

吐いてみた真顔























💜💚












 



どした❓2人が笑い合ってるの見るだけで🥺なってるけど私不安会いたい…








 私はリーダーが好き❤️



 

🤣🤣🤣







情報お借りしました。

ありがとうございました😊