グクGOLDENリスパのレストラン(^^)、オーロラ(紫・緑) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。


グクのリスパが開催された

レストランの話ですおねがい







 


 



テテのFRI(END)S


使ってます💜💚













レストランのインスタひらめき


 



















会いたいな。


会いたいよ🥺














 




















これがわかるのはグテ好きな証笑


合格💮



わからない方、焦らなくても大丈夫真顔



こちらどうぞ❤️










ナムさんのMVニコニコ

もちろんもう見ましたよね⁉️


究極のラブソングだねびっくり

と、私は感じました。

みなさんはどう感じましたか❓







色々と気になったけどひらめき


韓国の人って



または


ナム&テテ場合ニヤニヤ



幸せの象徴は



一緒に歯磨き🪥


なの❓笑






あぁナムさん愛愛愛愛愛


目がハート










そして


armyの仕事はいつも早いw


みんなにあやされるナムさんニヤニヤ笑い


 






ん?みかん🍊⁉️







追記(オーロラ✨)


 




💜💚




いつか、バンタンみんなで見れるといいなおねがい








情報お借りしました。

ありがとうございました😊