いつでも見れる大切なもの。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

お久しブリーフ真顔

ベジータの息子はトランクスっと🩳

で、トランクスの妹はブラ。ブラてニヤニヤww





KUTA KUTA不安

クタクタだったんです私ネガティブ

のび太にも勝てる目を閉じれば秒で寝れる魂が抜ける

そんな忙しい日が続いていました。


頑張ったご褒美にグテろうラブ

皆さんからのグテ愛コメントやメッセージを読み返して幸せな気持ちになりたい❣️

それが私の日々の活力🤩ご褒美です❤️

でも体力が追っつかず、大好きなことすらも疲れ過ぎてできなくて。

あぁ情けない不安若い頃は1日寝たら復活してたのに、昨日もブログを途中まで書いてたのに知らぬまに寝てたあんぐりガーン



いつもグテ関連にはすぐ反応しがちな私があまりにも静かなのでおばけ心配してメッセージくださりありがとうございました照れ



私はこの通り、自分自身に負けただけです真顔




今バンタンはというと、ユンギの映画公開中キラキラ

ホビのアルバムに続きナムさんのアルバムラブ

 


ホビのアルバムに参加のグク。

ナムさんのアルバムにテテが❓という噂レベルの話も聞きました!😳噂なので…ね。



そしてジン君が間もなく帰ってくる‼️

来月だよーラブジンペンさんは今、毎日指折り数えて嬉しくて気持ちがふわふわしてるだろうな照れ

ジン君からのメッセージ今日来てましたね💓



 日本語訳お借りします😊





待ってる私たちのために置いて行ってくれたものを改めてしっかりと感じたい🥺💜💚



いつも見れるところに置いてくれている。

残してくれたその『意味』をニコニコ


寂しくなった時は開いてね💌と言われているようですよねニコニコ

そして、見直してみたら発見があったりして⁉️口笛



グテペンなので、テテの発信してくれたものを観察チョキ







2021年12月

🦕

テテはここからスタート❗️










































 

ふ〜ん〜

へ〜 あ〜そう〜醤油ことねおいでニヤニヤ


これってグテだらけですよね⁉️⁉️

と、わたしは思っていますキョロキョロ


このブログをグテペンさん以外が間違えて開いてしまい、見る可能性もあるのでこちらに💁‍♀️


私の思うところを…



と…キョロキョロ


ここに貼るつもりがすんなりとは出来上がらなかった🙇‍♀️

また出来たら貼ります❗️アメ限❤️



5/6貼り付け指差し






sevenが1位にラブ



 







初めてソウルに来た時は何もかもが大きくて怖かった



ここに一人でどうやって暮らすんだろう❓




数ヶ月が経ち




オンマ(母)が恋しくて




コンビニでカップラーメン食べながら




会いたくて泣きました




成長を見せるべきだから




行動して変化を導けるのは自分だけだと信じて




以来、発声練習時間という概念を頭から外した



日24時間の中で、できる限り歌った



















素敵な動画お借りしました。ありがとうございました😊






行動して変化を導けるのは

自分だけだと信じて。




世界に認められる歌手となったグク。

これまでの惜しみない努力とarmyへの

たくさんの思いが詰まってる。



armyになれたことが幸せです。

こんな素敵な人が好きなんだよって

私の誇りだよ。





そして、7人の絆は誰にも邪魔できませんニコニコ



 


 



🥺✨✨





のままでは終われない人ニヤニヤ


 

好きこういうの笑ニヤニヤ 







とりあえず今日はアイマスクして寝ます看板持ち💫




おやすみなさーい口笛










情報お借りしました。

ありがとうございました😊