グクきたねー(≧∀≦)インスタ開設(バム)、追記(9:25)『手』 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。







 

 訳お借りします😊






休暇なの❓❓


ねぇ、休暇なの⁉️





全然追えてなかった泣き笑い



バムのインスタだって❣️









グクのフォロー照れ






 

 

 




 












出先で帰り道🚃


ぐったり…無気力


なところ元気出ました爆笑














え⁉️すごい不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク






(4/15  0:02スクショ)





156万人驚き






追記(9:25)

 テテが綺麗な手だから照れでも違うようですね。



私は影が気になりました😊撮影してるシルエットが。



 

 この時も❤️





情報お借りしました。ありがとうございました。