令和で最も売れたアーティストはBTS(*゚▽゚*)ウシクさんもクローバー(^^)ユンギ昨日に修了式。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。


 


 








びっくり✨すごいよこれ‼️‼️

























































テテらしい優しい言葉が並ぶ。

みんなの微笑む顔照れ🍀



幸せな森になろう7本の木


SEVEN TREES



こんなグループ他にはない。









ウィキペディア開いてみましたウインク


久しぶり…いや初めてかも。




長すぎてメンバーみんな載せれず🙏💦


グテを🐰🐻

(情報古いものもあり皆さんの方が詳しいかも)









※2011年9月3日入所














































※2011年6月3日入所

(テテのちょうど3ヶ月前)




































 

































 


 



 

テテについたホコリは1ミクロンでも見えちゃうグクニヤニヤ



 





キューン目がハート

 



























 


 2018年の今日、オフィシャルTwitterより。


2018年4月か…

色々と乗り越えた後だね😭

ピッタンコ見て胸がギュッてなった🥺💞









たくさんの人に支えられて今の彼らがある。















みんなに会える時まで

7本の木に水をたくさんあげて

応援しながら

待っていましょうね照れ











そして、ウシクさん🍀







え⁉️5つ葉⁉️びっくり




















 

 

 


ピッタンペギのウシクさん🤣💓

 


それを真似するグク🤭





ポヤポヤのウシクさん見てるとテテみたいで可愛いな😍

 






ユンギが昨日、修了式だったようです❗️

3週間お疲れ様でしたニコニコ











情報お借りしました。

ありがとうございました😊