テテのスマホステッカーの… 追記(8:56) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

夜中、丑三つ時にメッセージくださいましたおばけくん


ありがとう😊💓


私もおかげさまで、次男が朝まで寝てくれ起きずに寝れました。





テテのスマホ指差しドキドキ






🔥🔥🔥

 



何故、黒いスマホにだけ🔥をつけたんだろう。




 



 

 



 





Breakbot

 "Baby I'm Yours"


Follow me into, into my sleep

Baby I'm yours, I'm yours to keep

僕を眠りに就かせて

僕は君のものだよ

君に僕のすべてを捧げるよ


You've got the magic

That entered my heart and my mind

君は僕の心を溶かしてしまう

そんな魔法を持ってるんだ







Baby I'm yours

(ぼくは君のもの)









Baby I'm yours, I'm yours to keep


僕は君のものだよ

君に僕のすべてを捧げるよ








この歌を思い出したとコメント頂きましたウインク

テテが聴かせてくれた歌。













なんか…


なんかーーー😭‼️














追記(8:56)





このステッカー指差しアニメではありませんでした。

crystal castleのステッカーですおねがい















⬇️




どちらの情報が正しいの⁉️😶








グクのところに会いにきたんだとかおねがい

 




 



 あーおもろ🤣

ジンペンさんはジン君譲り❗️面白い🤣

 



情報お借りしました。

ありがとうございました😊