テテの背中の傷について、訂正。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

テテの背中の傷のこと。

何件かメッセージ頂きました‼️

ありがとうございます😊





先ほどの記事で、ストーンによるマッサージの傷だと書いていました。(治療法)






違うようです🙏





えぇガーン




投稿者いなくなりましたキョロキョロ




こちらが本当❗️





ということです‼️


テテ、頑張ってるんだね😭😭😭












 

あら、タトゥー🙄




 



 




ステッカーとか

貼ってみた❓真顔








あと、これ指差し





このプリクラが貼られてるらしいです❣️ラブ



 

 

 

 

 Euphoria coffee Roastersニコニコ  Euphoria💜




 






 白ワインニコニコ









 

 



また何かあればここに追記しまーすウインク



情報お借りしました。
ありがとうございました。