「VとJ」 Jは誰だろ?  | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

誰なんだろう❓🤔

なんか騒がれてるらしいけど。


よくわかってないやつニヤニヤ






simと言えばテテラブ💓



 

 






















数日前に…















数時間前にひらめき








⬆️こんなこと言うてます指差し




他にアンバサダーが増えるってことなの⁉️あんぐり


え❓違う❓どゆこと❓🤔

simは何言ってんの❓ニヤニヤ











simインスタ🌟




そうにしか見えてこないグテ眼だけど目

グクとは限らない。


だってジン君、ホビ、ジミンちゃんもJだもん



てか、バンタンとも限らないって❓(私の世界狭っニヤニヤ



私、バンタンの世界だけで生きてるもんで🌍


グテのお友達しか知らないニヤニヤ


ウガファミリーとミンギュしか覚えらんない真顔





ミンギュ式のお辞儀ご存知ですか❓❓

 


 🤣🤣🤣🤣🤣🤣好き‼️🤣




 

 いや、カッコい😳










 

油そばだって😬ルンルン



🐻→🐰→ミンギュ晴れ


だったらいいな口笛









並べてみたよ合格











で、で、で‼️‼️


ポーンポーンポーンポーン‼️‼️‼️




もうご存知ですよね⁉️







結婚💖💒



日本人女性と‼️びっくり

でも、一般の方とは言ってませんね。

お相手が気になります🤩
明日わかるとか‼️‼️







犬飼いだしたって、醤油こと。


by 大谷翔平⚾️

(言ってません真顔










✨憧れるのをやめましょう✨

by 大谷翔平⚾️





かっこよ無気力














この時21才だって滝汗 色気がやば滝汗💓

まだタトゥーないですね。







テテこれぐらい同時期かな❓❓






なんじゃこの美しさ不安✨✨



















こっちは26才か❓うさぎのぬいぐるみ







コントキのテテ何才❓27才ぐらい❓🐻💓








あぁ無気力最高の血管が浮き出ておられる昇天💘








まっ… まぶしぃーーーーオエー









これ、よく見る青髪のテテひらめき

友達からのグテ報告💜💚


グクが嬉しそうに見せてた時のです😀





 





こちらよりお借りしました。ありがとうございます😊





スマホの中のテテに添えられた手照れ

なでなで💓したの❓


ふふふラブ 

この時、何枚も撮ってたんだね


可愛いくて思わず手を添えたくなった❓🤭


















soopとかボンボヤとかまた見たいなー照れ

可愛い2人がいっぱい💓(ほぼほぼカットらしいけどねおいで




こっちじゃない❓テテだけの回でそんなこと言ってたのか❓

 









 



 

 









辛くないようにテテ用にキムチチャーハンだかを別に作ってるのはいつだっけ❓

可愛いな❤️そんなことするグクが照れ





 

 ❓🙊



 

 




順番めちゃくちゃ真顔

いつだっけ連発笑い泣き本当にアバウト笑い泣き

こんなんでブログ書いていいのか❓ニヤニヤ




 


可愛い❤️


 







相互フォローしてる、たまーにしかブログ上げない真顔仲良しブロガーさんがさっき…


見に行かないように‼️

ていうブログを上げてたから、勝手にリブログっちゃおうかと思ったけど怒られそうなので知らんぷり


私も、もう一度これ貼っておきますひらめき



何故見に行ったらダメなのか物申す


ね❓指差し
もう知ってるよね❓指差し
皆さんいろんなとこから情報は得てますね。






メッセージくださる方にも最近多く、インフルエンザでもコロナでもなく原因不明の高熱出て😭というのをよく聞きます。



皆さん気をつけくださいね‼️



よく食べておにぎりたこ焼寿司よく寝て😴よく笑って爆笑‼️


楽しく過ごしましょうねひらめき



3月半ばになったら、12月入隊の4人は、休暇(外泊)出来るお休みもらえますよね‼️ホワイトデーあたり❓



やっとだね😭


やっと…


みんな、会いたい人に会えるといいな照れ