スポかな?(^^)V | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。


 



足🐾🐻

テテが12月に投稿していました爆笑






そして、ホビのアルバムのお知らせがあり、グクが参加してることがわかりましたねラブ

3月のリリースが今から楽しみですね‼️‼️














with Jung Kook














i Wonder





そんな中…キョロキョロ



テテはスポってた❓❓指差し




⬇️

⬇️

⬇️


 








 お借りしました。ありがとうございます😊






今までのスポり合い💜💚口笛














  





JK

 Seven




























  













グクが投稿した写真は

カリフォルニアのユニバーサルスタジオ33でした。






 'For Us' (歌詞)


君は僕の家からここに来た

君と出会えてよかった

胸が張り裂けそうなんだ

僕たちはベストを尽くした

僕は今カリフォルニアにいる

君を待ってるよ

心を入れ替えてすべてを投げ出すよ

僕たちのために








まだ他にも、スポあった気がしますがニコニコ
取り急ぎ思いつくもの載せましたひらめき





テテは待ってる間に、みんながワクワクすることをしてくれますねラブ









退屈しないように🥺💓





ありがとうテテおねがいラブ照れ





















































   



































この時のテテずっと嬉しそうでニコニコ可愛く笑っててラブグクもすごく楽しそうで幸せ照れ❣️

あーー可愛いーーー❣️❣️キューンキューンキューンキューン










私ごとを少しだけひらめき


2022年の9月からブログを書き始めて、1年5ヶ月経ちました。


あと25人ぐらいでフォロワーさん4000人不安⁉️

と1つ前の投稿の時に思っていましたが、何故だかその投稿『字幕にないグクの言葉』で、すごくたくさんフォロー頂き、4000人超えました😭😭😭



こんな私なんかに… 本当にありがとうございます😭😭😭




でも、あっ驚きちょっち待って❓真顔

自分の投稿を見返して冷静になった。





オチ、カナダ人てー!!!

滝汗滝汗ポーンゲッソリゲッソリゲッソリ




あれでよかったのか滝汗

あれを見てフォロー❓(違う真顔

もっと笑いを貪欲に求めるべきだったんじゃチーン



しかも、はじめましての方に私の癖まで不安ガーン


ドMってこと晒してたんだった不安

あのグクのおこ不満怒りテテがうつむき気味に素直に従っちゃう感じが無気力恋の矢(激萌え)




もう‼️もう‼️もうーー‼️😫



ドツボなのよ‼️😭😭😭😭










   

はっふ無気力無気力無気力魂が抜ける💘





ドMの私の悶絶ポイントを赤裸々に真顔


私、立ってただけなのに筋肉痛て…

ドMで運動不足で筋肉痛になって頑張るカナダ人状態のブロガー。



でも酷いグテ好きです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




てのが伝わったなら😭


それでいいです。感無量です😭😭




なんだこれ❓ニヤニヤなんの話❓笑い泣き




とにかく醤油ことなので真顔


めっちゃ恥ずかしかったって話。



またそのうち来ますバイバイハート