字幕にないグクの言葉。(もう1箇所) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

こんちくわ真顔花



もう少し忙しい日々が続くので、ブログもSNSもほとんど開けておらずグテグテできてない数日間を送っておりますうずまき




ゆっくりグテれないって別世界に居るようで寂しいてす😭

コメント、メッセージのお返事できておらずごめんなさい🙏



流行りに乗り遅れてる私なので真顔

皆さんすでにご存知かもしれませんが共有します指差しラブラブ







以前にもブログに書いた、字幕にはない部分のグクの言葉がありましたねひらめき











🐰『サノクもう終わったのに』😂笑








そして、これ以外にもあったことを友達が教えてくれたーデレデレ気づき






このシーン。

もう皆さん、何度見たことかの2人おいでニヤニヤハート









🐰なんだ❓


🐰どこ行ってきたの❓


🐻えっ


🐰どこ行ってたの❓


🐻練習して


🐰練習❓ 


🐻ダンスとバイオリンの練習をして

ジムに行ってた。














無気力無気力無気力無気力

グテが私を逃してくれない不安

見るたびに毎度ドキドキ💓







この2人の会話の中に字幕がついていないところがあったようですびっくり‼️‼️





テテが入ってきてグクが





ボヤと言います。



🐰なんだ?

と言いましたねニコニコ








その後に訳されていない言葉。

コマオゥと言います。







どこ行ってきたの❓

を聞く前に




ありがとう




を言っていたんですね照れラブ





そこの部分のグクの言葉聞いてみてくださいウインク


(コマオゥは0:04)



ボヤ。

コマオゥ。



コマオゥの直前には編集入って動画切れて繋いでいますので、この間に他に会話あったかもしれませんね🤭💜💚






ありがとう… 

かーラブラブラブラブラブ

 




ますます2人が可愛い爆笑ラブ






かわいい❤️




Kawaii❤️



可愛い❤️😍


 



テヒョンイヒョンが大好きな可愛いグクニコニコ







かと思ったら、こんなカッコいい人見たことない無気力驚きキューン不安



どんだけカッコいいの…ビックリマーク








前にも載せてます。

何度か見たことありますがこのジェスチャーの意味が知りたいひらめき












綺麗だ…







色っぽい😳💓










🍓🐻ピンクハート








かと思えば無邪気で可愛いんだもんねハート










🐻❤️







 







私たちはあなたたちのとりこです照れ





































アメリカっていいね不安飛び出すハート 同車🇺🇸💜💚









ユンギコン同車💜💚


これビハインドないのかな?!ひらめき


























 




グクはまだ追ってるのかな❓❓ラブ

除隊後に金髪にしたり❓❓






 





テテの話🐻❤️







クイズ形式爆笑

楽しんでるねテテ❣️

元気そうでよかった泣き笑いルンルン









月末に向けて、仕事、その合間に鬼更新の記録。(推し事)もできるだけ頑張りますチョキニヤニヤ

まだグクセンイルで止まってますが真顔(小声)


     





大大大好き2人だけのやり取り目がハート何回載せたか🙄





























ズッッキューーン無気力ネガティブ💘





胸元警察のおこなグク魂が抜けるキューン



疲れたドM心にとても刺激的チーンドキドキ



こんな世界一色っぽいテテに不機嫌にできるのなんて…

世の中にあなただけよグク驚き無気力





最高不安キューンキューンキューン 補給グッド!








昨日は朝から晩まで1日外で立っていたので筋肉痛不安←ん?ニヤニヤ





立ってただけ真顔







私もこの方たちに負けないガッツでグー真顔


頑張ります爆笑







X、画像等情報お借りしました。

ありがとうございました😊