可愛い❤️ | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

明日から寒いんだって😵




韓国はどうなんだろう❓









今日めちゃくちゃ寒かったんだ😭








一旦帰ってご飯して

再び会社ナウです👩‍💻

(9時半には帰る予定)






何日か来ないと、ありがたいことに生存確認されちゃうので爆笑





お知らせがてらグテりにきました💜💚ニコニコ

 



しばらく仕事や(決算なので)息子の習い事のことで忙しくて来れそうもなくて悲しいガーン




ですが、グテ萌え案件があれば秒で来マスカラ目






私のデータフォルダが重すぎるので、ここに貼り付けて軽くしまーす口笛


どれも見たことあるものばかりだと思いますが。



















これ、改めて…すごいな無気力















いや、すごい不安うずまき

でも色々言ったらダメだから🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

可愛いねーラブて言っとくねおいでニヤニヤ

そう言ったらオールOKでしょ真顔











いやーーー可愛い真顔

可愛いわーー真顔真顔真顔真顔










ナムさん照れ















見つめ愛💜💚


いやーー可愛いおいで真顔

とんでも可愛い真顔











🐰指💓

🐻あごピト💓





可愛いわーーー

やばいな可愛い真顔真顔真顔





 


くりそつ🐰🐻



ツインレイかな真顔(これアウト?ニヤニヤ笑










優しさ🐰❤️🐻


大好きなんかっておいで真顔










やきもち餅














うん。大好きなんやと思うわ真顔













サワサワハート



好きすぎて無意識かっておいでニヤニヤ笑












君らのせーで撮り直したんやぞっておいでニヤニヤ








2回目もくっつくんかーーい‼️ニヤニヤ













 



  






























可愛い❤️照れ














めっちゃ可愛いな。

やばい可愛い可愛い可愛い可愛い真顔真顔真顔真顔


これは可愛い。可愛い可愛い可愛い。





























キューンキューンキューンキューン不安 扇風機の気持ち。





 






かばっと抱えてくれていいよ真顔 

扇風機の気持ち。













🐰家に帰ったの❓











いえ、家ではなくパリでパツパツ無気力💘


















揺れてる(in東京)


  





  



揺れてる(inコンサート)




はぁはぁチーン💘 











🐻ジョングクさん 今何してるかな










今ね、お気に入り自慢してるとこ






🐰これ?いいでしょ♫





内側から…


TOTO

LIXIL

パナソニック


特注だよニコニコ












これはTOTOね








さぁ、気合い‼️👩‍💻✨






ではまたバイバイ



数日後に‼️ひらめき(月末ぐらい)







コメントで教えて頂きましたニコニコありがとうございます💓