これ、どゆこと??!!追記(23:40)詳細わかり訂正しました。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

この方、前にもブログに上げた方ニコニコ


セリーヌ、アートディレクター(芸術監督)クロード・ルーディルさん。




と、ずっと思っていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





この人、実はセリーヌには在籍してないんだとか、、
ただのクラウドチェイサーだと、なんか皆んな騒いでます。




というメッセージ頂き、一旦記事下げましたが、情報を頂きたいのでとりあえず戻しますねニコニコ



どのような立場の方がわからない状態ですが、何かご存知の方おられたら教えてくださいひらめき





以下、先程上げた内容です











その方が😳😳😳







これを‼️‼️




























過去ブログよりひらめき

この方が以前にストーリーで上げたものです。






































  























ブログには上げてませんが、この後もこんなことがたくさんありました‼️







何が起こるの⁉️ラブラブラブラブラブラブラブ






だってこれだよ⁉️😭😭😭




















追記(23:35)







この方が監督さんなの⁉️あんぐり









追記(23:47)







アートディレクターじゃなかったガーンガーンガーンガーン


アートディレクターだと思ってた方はcelineのファンの人だった‼️


ごめんなさい🙏💦過去記事にも訂正入れました。