ホビが好き(о´∀`о) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

遅れてごめんねホビ🙏遅れすぎたえーん

バンタンブログ書いてる方の中で1番遅かったと思うニヤニヤ自信あるわ真顔



昨日に今日こそ❗️と思ってたのに寝落ちて真顔

ハッ‼️と気づいて起きた時、感覚としては夜中だと思ったのにアラーム鳴る1分前⏰

寝れるって若い証拠❓😬

夜の推し活の楽しみが不安損した気分不安







ホビのセンイルで、SNSにホビの魅力が溢れてましたね照れ❤️





バンタンのわちゃわちゃ見ると、会いたいバロメーターが壊れてしまいそうになる😫‼️






みんな知ってるように、ホビって陽だまりのような人ニコニコ☀️


 

 









こちらよりお借りしました😊














ホビのお姉さんがケーキを用意してくれたんですねラブ可愛いお姉さん❣️ホビと同じく優しさがお顔に出てる❤️










ホビからArmyへの手紙も💌








デイビットパクさんより和訳お借りしました。ありがとうございます。








ホビといえばダンス‼️



ブラックスワンが大好きな私ですが、この時、ユンギが肩の手術で不在の中のホビやみんながすごい不安







そして、3月に‼️ラブ

 





 


可愛いみんなを💕



 何やら困っている弟たちを気にしてホビがひらめき






立ち上がる歩くハイハイ 🐰❤️🐿













🐻❤️🐿



話すテテを見るグクの顔🤭💓口はむはむなってたで?ニヤニヤ笑







過去ブログより📝




何度も載せていますが、本当にこの言葉が優しくて愛を感じて大好きなんですラブ愛













幸せに暮らそう。


幸せに暮らして。ではなく『暮らそう』




テテがグクのセンイルにかけた言葉、言い方が同じだおねがい

 







『一緒に』なんだね照れ







 🐥❤️🐿










マンネラインを育てたホビ爆笑ハート






 



 








載せ忘れてた💦










💜くっつけない2人爆笑笑



















 

 




 















あぁ待ち遠しいラブ‼️‼️







情報お借りしました。

ありがとうございました😊