参考にして頂けたら。アメ限→鍵なし記事に変更(16:13) | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

アメ限にしていましたが、たくさんの方に見て頂きたいと思い、開放します🕊🕊🕊 (16:13)




へーそうなんだーニコニコぐらいで見てくださると嬉しいです。






アメブロは、ブログに広告を付けることにより得ることができる報酬があります💰🤑





私は利用していませんが、毎月、『広告を利用した場合に見込まれる推定報酬額』をお知らせしてくれています。








◯◯◯◯円





こんな感じで出てくるんですひらめき










こんなのも上差し









私のブログ投稿数の一覧ひらめき

 










入隊後の投稿数はわかりやすく減りましたニヤニヤ










僕らへの愛が足りてないんじゃない(ヒソヒソ)












ほら、バレないからってマスクして鼻にティッシュ詰めて仕事してる人ね(だってどーにもこーにも😂🤧


笑ってるけどやったことあるくせに真顔








先月の推定報酬は7000円ほどでした。




平均は7000円〜9000円ぐらい。




グテのソロ活動期の鬼更新あたりには、推定報酬が2倍以上提示されてることもありましたびっくり







閲覧頂くことでブログ主に入る報酬というものがあるんですおいで(ヒソヒソ)

(決して広告利用されている方を批判しているわけではないですよー)












閲覧されるだけで… ❓





だけで?キョロキョロ















何故、アメブロは動かないのかな❓❓


何故この状況は改善されないのかな❓❓🤔





それって、アメブロ側にも利点があるからでしょ❓


(アメブロ批判じゃないよ運営さん真顔え?私が消される??うずまき ひぃーーニヤニヤ笑い泣き笑い




皆さん、腹立って腹立って原辰徳だろうけど真顔




収入としてアメブロで稼ぐには閲覧数が影響するんだ‼️ということを気にしてみてくださいね🤗








ぜひご参考にウインク



























まだ本調子じゃないので元気になったら遊びに来まーすニコニコルンルン



ご心配ありがとうございました看板持ち







で…  ‼️  見ましたか⁉️⁉️ラブ


ここには載せませんが皆さん見ました❓❓



テテがめちゃくちゃかっこイイーー😭❤️


心なしか生え散らかった眉毛が愛おしい😮‍💨❣️

いやどんだけズームしたんかてニヤニヤ


私は、あのグレーのネックウォーマー?フェイスマスク?あ、フェイスウォーマー?それになりたい真顔ドキドキ






写真これだけ🎒




リュックに結ばれた、手ぬぐい❓木綿のハンカチーフ❓これは何❓🥺

これをテテがギュッと結んだんだと思うと可愛い愛おしい🥺❤️