グクのビハインドの続き。 | BTSのみんなの幸せを願っています☆ 大切な人の大切な人は大切な人。

1つ前のグクのビハインド動画の記事、アメブロに削除されたのかと思ったガーン(以前、著作権引っかかって削除されたことあり)


ビビりながらもギリギリを攻めてますチョキ真顔




でもそうじゃなかった違った泣き笑い

間違えて自分で下書きに戻してましたニヤニヤ

いつそんなことしたんだ❓

全く記憶にございませんキョロキョロ





と、いうのも…




おかんの悪寒真顔



日曜日からなんかおかしいゲッソリゾクゾクする。


身体の節々が痛いガーン

なのに熱はない。(微熱だったり平熱だったり)


拗らせてないで早く熱出てー😭

ちなみにインフルエンザではなかったです。

コロナは数ヶ月前に2回目かかりました。





関東地方は雪がすごかったんですねあんぐり

昨日は退勤時間に直撃で大変だったと聞きました。

今朝も通勤通学に影響出たようですね。


凍った道は滑って危険です。

自転車とかバイクとかダメですよ❗️

私は大丈夫とかない100%滑ってこけるから‼️





ほら、そんなこと書いてたらヤホーから通知きました。(大相撲の結果以外の通知きたよ笑)









だって一歩出たらこんなんよ⁉️ポーンポーンアセアセ














🍗期間限定 増量 増毛真顔










友達と話してた内容をまんまブログにします笑ニヤニヤ

しばらく震えてたので不安😷🤧

もう皆さんSNSですでにご存知の内容かもしれませんがひらめき









バンタンのメイクを長年担当されてる

ダルムさんニコニコ

グクとのやり取りです😃





 軽くあしらわれるグク🤣

 





🤣







大人しくなるグク🤣

 







 ダルムさんではない?かもしれませんがこんな感じいいですね爆笑







ダルムさん😊


























すごく信頼されている様子がわかりますニコニコ











室長‼️そしてママなんですねおねがい

本当に忙しい日々でしたね💦

今ゆっくりお子さんと過ごせる時間を持ててるといいな照れ











噂は聞いていましたが

グク訓練で無理してないといいけど悲しい

痛かったら無理せず言ってほしい。


 

膝を痛めてたとしたら、心配ですね。


 









いつかのタリョラひらめき

宝箱を開けるため謎解きの途中。





やたら、キムに反応するグク🤭










過剰反応が可愛い笑















みんな笑ってるのに🤣




テテはグクを見てる。




見てるね😊




























テテ思わず❤️🤭








気合いの剃り込み時代真顔

横顔もカッコいいねラブ













































 





 















何言ってんのグク⁉️不安

何言っちゃってんの⁉️⁉️不安




ほほほほほほほ…  しい…  😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

  



これはマウントね💜💚 





言い方😬









みたいな指差し 















これはバレたやつ🤣








横入りされたジミンちゃん笑っちゃってる🤣

























































ユンギには乗ってなかったテテひらめきグクに照れ

しかしユンギの足が綺麗すぎるね不安










テテがすごい小さく見えるおねがい💓



   





体格差萌え💜💚

























今、テテは身体大きくなってるかな‼️
今の2人が並んだ姿が見たいですねニコニコ












 コントキノ‼️びっくりびっくりびっくりびっくり


 



















ナムさんはナムさん🤣

変わらないで‼️







 







ジン君がきてたよーラブ

可愛い❤️


(⬆️字幕版)





あー可愛い❤️






病み上がり… いや、上がってないのでここら辺で




ではまたバイバイ

書くかもしれないアメ限でひらめき






情報お借りしました。

ありがとうございました😊